元彼との間で中絶経験があります。夫に水子に行けと言われましたが行かず、夫には行って来たと嘘を付いてしまいました。
そのことがバレてしまいました。
激怒されて何度も謝ったのですが、今すぐ離婚2200万よこせ。のどちらかをすぐ選べと言われました。
無理と抵抗したのですが愛していたし妊娠中ということもあり2を選びました。
それからキツキツの生活費から遊び代に何十万も持っていく月があったり、酔って帰ってきては怒鳴られキレられ妊娠中なのに胸ぐらをつかまれ突き飛ばされたりもしました。
毎日のように暴言をはかれ精神的にもまいってしまいました・・・出産後も早く金をよこせと言われ脅迫まがいに離婚や父親がいなくなるぞと脅されついに私の貯金からまずは100万円振り込みました。
もうお金がないので残りは来年の4月から働く予定なので就職したらどこかから借りて来いと言われました。
子供には悪いのですがもうやって行けません。振り込んだお金も両親が小さいときから私のためにためてくれて結婚する際に持たせてくれたお金です。子供にもお金がかるし最近までこんなのはやっぱりおかしいし渡したくないとお願いしたのですが時計代と遊ぶお金に使うと言って聞きいれてくれませんでした。今は憎しみさえ沸いてきます。
離婚だけではなく訴えてお金も取り戻したいのですが夫婦間では無理なのでしょうか?子供のためにも告訴は間違っていますか?
4ヶ月間の長期里帰り出産のため里帰り中はメールでのやりとりが多かったため証拠のメールは全て保存してあります。脅迫まがいの言葉使い、暴言、使い道、離婚をちらつかせた。こともメールの中にあります。
9月には夫の元に帰るので今本当に悩んでいます。私が嘘を付いたのが悪いのですがやりすぎだと思っています・・・力を貸してください。お願いします。
トピ内ID:8040556942