本文へ

鳥羽駅周辺で・・

レス4
(トピ主 2
🐱
ちゃぴ
話題
9月21日から伊勢志摩へ旅行へ行きます。 鳥羽駅周辺で海の幸を味わえるリーズナブルな和食のお店をご存知の方、教えて下さい! 宿泊はエクシブ鳥羽です。

トピ内ID:6385127154

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

さざなみ!

🐶
さわ
お食事の内容が希望に合ってないかもしれませんが 鳥羽駅から歩いて10分くらいの場所に「さざなみ」という店があります。そこのエビフライがとってもおおきくて超美味しいです! たしか2000円程でした。 食べる価値ありです。 でもお昼の中休みがあったので調べて行ってくださいね! 近くに同じメニューで同額のエビフライがありましたがそちらとは大違いでした。(どちらの店にもエビフライを食べに行きましたので確かです!)

トピ内ID:8848579235

...本文を表示

HPで見てみました!!

🐱
ちゃぴ トピ主
レスありがとうございます! さざなみって「漣」ですね?? エビフライ定食で有名・・と書いてありますね! 他にお造りとかもおいしそうです!!! 絶対に行ってみますね!!! 旅行においしい食事は大切ですから!! 旅行が又とても楽しみになりました!

トピ内ID:6385127154

...本文を表示

海女さんのお店

🐱
ふわわ
去年の同じころ、伊勢志摩旅行をしました。 鳥羽駅を背にして鳥羽水族館方面に行くと、右手の路地に 店先にサザエやハマグリを水槽に入れてお土産に売っている 長屋のようなお店が並んでいます。 ここで、好きな魚介を炭焼きで食べさせてくれます。 実は、近くの和食屋さんでサザエなどの炭火焼を食べたのですが 海女さんのお店の方が、半額近くでおいしかったです。 何軒か並んでいますので、その日の入荷しているものと お店のひとの雰囲気で、入られる店を選ばれてはいかがでしょう。

トピ内ID:9234546897

...本文を表示

ありがとうございました!

🐱
ちゃぴ トピ主
ふわわサン、情報ありがとうございました!! 海女さんのお店も、探してみます! 確かに和食屋さんでは高そうですもんね! 新鮮な焼きはまぐりをたくさん食べてみたいです!!!

トピ内ID:6385127154

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧