はじめまして。私の親は離婚して母と二人暮らしで育ち、兄弟 親族とのつながりは、ありませんでした。そんな私も結婚して二人の息子を授かり、いまは私から卒業し結婚しています。母は全盲で結婚しても同居しています。夫はいやな顔せずに本当に感謝です。
ですが、時々本当に孤独に落ち込んでしまいます。夫は本当にいい人ですが、私との会話がなく食事がすんだらすぐにコロット寝ます。
それでいて、実家の親とは3日にあけず電話で30分以上も話しています。車で4時間くらい離れた島に夫の実家があるのですが、
月に一度は必ず帰ります。連休があるときはそのときに、ないときには日帰りで。理性では家族は私や子供達と思っているのですが
感情では島で育った人でないと、受け入れられないのです。ちなみに次男です。長男のお兄さんは早くに離婚して両親と同居しています。夫婦で旅行や外食などありません。寂しいです。
トピ内ID:9634308057