本文へ

難波からコスモスクエアまでタクシー

レス2
(トピ主 0
041
ねこふぅ
話題
大阪に全く詳しくない人に 難波からコスモスクエア付近まで 来てもらわないといけないので タクシーを使ってもらおうと思っています。 私自身、普段タクシーをほとんど使わないので 大阪のタクシー事情について分かりません。 ●難波駅周辺でタクシーにすぐ乗れる場所 ●難波からコスモスクエアまでの料金 ●難波からコスモスクエアまでの時間 が分かる方いらっしゃいましたら ご意見を宜しくお願いします。 ちなみに難波までは近鉄線を利用して来てもらう予定です。

トピ内ID:7906218053

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

タクシーの料金を調べるサイト

041
shige
タクシー料金を調べるサイトがありますので、 利用してみてはいかがでしょうか。 http://www.taxisite.com/far/ ちなみに、JR難波駅前でも、南海や地下鉄のなんば駅前でも、 たくさんタクシーが待っていますので、タクシー乗り場からのれば大丈夫だと思いますよ。

トピ内ID:3213641069

...本文を表示

レスが付いていないようですので

041
kp
近鉄難波でしたら、最寄の出口どこでも良いですから地上に出ると千日前なのでタクシーがワンサカ居ます。 そこからコスモスクエアだと30分前後でしょうか。 値段は結構掛かると思います。 それと、問題はコスモスクエア近辺は開発途上の埋立地なので 到着してから迷われないか、と思いますが。 個人的には、土地勘の無いかたでしたらなおのこと 地下鉄の利用を薦めます。 近鉄難波(西改札)→地下鉄四つ橋線(本町駅)→地下鉄中央線 で、終点がコスモスクエアです。乗換えもほとんど歩きませんよ。 的外れなおせっかいでしたらすみません。

トピ内ID:0323296996

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧