トピを見て頂きありがとうございます。
40代の彼と1年付き合っております。将来の約束はありません。
彼のささいな嘘に不信感がつもり我慢が出来ないようになりました。
サイトで知り合って、まだ検索していたので1年の機会に「一緒に退会しょう!」と提案しましたら キミまだしていたの?最近さわって無いし とシラを切られてしまいました。とてもショックでしたが翌日は退会したいました。
その後普通にメールのやり取りしていましが私の不信感は積もるばかり、昨日も最初はしんどいから寝ていると朝メールあったのが夜のメールには姫路までタイヤ買いに行って乗り心地の自慢もありました。
私の行きたかった事を伝えても、交換に2時間かかったから大変だったよ!と何だかはぐらかされているように思えます。
とうとう我慢の限界で、他に付き合っている人が居たらちゃんと言って欲しい私キープは耐えられません。この事だけは嘘は嫌ですとメールした後、返信はありません。
普段から口グセのように俺、嘘はキライやしと言ってるので悔しいのでしょうか?
私には理解出来ない事が沢山あります。とにかく疲れましたので、審議をハッキリしたいです。
その後、別れるかを話し合いたいです。
どれ位、様子をみればいいでしょうか?
何かアドバイスありましたら宜しく御願いします。
トピ内ID:3331004587