本文へ

福岡市早良区周辺のお勧め歯科

レス4
(トピ主 0
041
教えて!
話題
タイトルにも書きましたが、福岡市早良区周辺のお勧め歯科を教えて下さい!現在歯科に通っていますが説明も無いまま冠を入れられ、冠を入れた場合2年間は治療を行った歯科が無料で治療をする義務があるにも関わらず、2年間は保険上の関係で自費での治療になるので気を付けて下さい。といった紙を渡され、余計に不信感を持ってしまいました。 ついでに小児歯科のお勧めもお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

福島歯科はどうですか?

041
たー坊
私は福島歯科に通ってました。 治療については、モニタを使って自分にも見えるようにして説明してくれました。 小児歯科もやってますので、お子さんと一緒でも大丈夫だと思います。 場所は、西新駅のすぐ上、ドンキの向かいのビルの3階です。

トピ内ID:

...本文を表示

清川先生

041
ふく
原にある清川クリニックがおすすめです。 予約取るの大変かもしれませんが。

トピ内ID:

...本文を表示

荒江の

041
はなこ
早良区荒江の鎮守歯科医院は良いです。202号線から入った住宅街の中にあります。夫の高校の先輩が歯科医をしていて、その人から評判を聞きました。私も夫も見てもらったことがあるけど、良かったですよ。私は前歯が虫歯になっていて、見た目が悪かったのですがすごくきれいに直してもらいました。TELが今、分かりませんがイエロー・ページに載ってると思います。

トピ内ID:

...本文を表示

通っています

041
転勤族
藤崎のおにき歯科おすすめです。 知人のお医者さんの奥様に教えてもらいました。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧