本文へ

夫を変えたい(駄)

レス2
(トピ主 0
041
仲町子
話題
 本気でくだらないことはわかっているのですが、アドバイスをお願いします。  実は、最近ドラマ「ブラッディ・マンデイ」にはまっておりまして、その主人公の三浦春馬くんにぞっこんなのです!!!  はっきり言って、主人は、若い春馬くんとは似ても似つかない顔ではありますが、でもでもでも・・・  後ろ姿だけでも、いえ、髪型だけでも、家で見たい!と切望しています。  私は太くて剛毛なので、自分であの髪型を実現するのは無理なので、頼れるのは、主人しかいないのです。  「ばかばかしい・・・」と、相手にもしてくれない主人を、どうやって説得したらよいでしょうか。

トピ内ID:5936735922

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

男性から見れば

041
カラバ
三浦春馬ってちょっと子供っぽいです。と言いますか、調べたら未成年でしたので当然と言えば当然なのですが。 僕だったら「三浦春馬になって」と言われたら「いや、無理だし・・・」と思うかな 笑 新垣結衣になれと言われて成れる女性だって少数派でしょうから、何とかもちょっと無難なところでお願いしたい所であります。

トピ内ID:8607473530

...本文を表示

夫を変えるのは無理だと思うので

041
りん
とぴ主サンが、春馬君になってしまいましょう。 髪方アレンジで、うきうきでいいでしょうね。 そのときめき、わかります。 がんばってくださいね。

トピ内ID:1398983540

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧