最近イライラがひどいのと生理が不順だったことから婦人科にかかったところ、まだ30代だというのに閉経しそうな50代の女性と同じくらいのホルモンの数値がでました。
更年期症状がでているらしいので、そのせいだとは思うのですが、ほんとにどうしようもないくらいに不安でいっぱいになってしまうのです。(漢方薬をもらって飲んでいます)周りは2人目を出産したり、持ち家を買ったりしているのに、自分は経済的にどちらも実現させることはできないなど不安を解消したくても道がふさがっているように思えてしまいます。
精神的に不安定なので仕事をするにもなんだか今はやめておいたほうがよさそうだし・・・。このような場合の不安の解決法はあるでしょうか。
トピ内ID: