こんにちは。当方気ままな海外暮らし、実家へは年に1度帰ればいいほうという親不孝娘ですが、1人暮らしの父へ、何か「お取り寄せ」でいろいろなおいしい食品が毎月届くようなのを頼んであげたいと思っています。
父は今でも自分の食事は自分で作るマメな人ですが、さすがに高齢になってそれもなかなかしんどくなることも多いとか。でも、出来合いの惣菜やお弁当はおいしくないから嫌い、とへんなところでうるさいんです(笑)。
地方名産、料亭の一品、などなどいろんなおとりよせ食品が通販にあふれていますが、いっぱいありすぎてどれがいいのかわかりません。私も日本の人気食材とか、住んでないのでよくわからないところもありますし。
何かおすすめのサイトや食品があったら教えていただけませんか?
海外からの決済なので、カード払いができるところが理想です。
よろしくお願いします。
トピ内ID:8742861463