本文へ
  • ホーム
  • ヘルス
  • ノルバデックス飲んでいる方はいらっしゃいますか?

ノルバデックス飲んでいる方はいらっしゃいますか?

レス0
(トピ主 0
041
はるとっぺ
ヘルス
今年5月に乳がんの手術をしました。 放射線治療を終えて先月下旬からホルモン療法で ノルバデックスを飲んでいます。 ノルバデックスを飲む前から「疲れやすい・なかなか眠れない ・だるい・イライラする」という症状があったのですが ここ最近その症状がひどくなってきた気がします。 主治医に相談したら「ノルバデックスを飲んでいるから とはあまり言えない」と言われました。 乳がんと告知を受けてから色々悩んでなんとか 受け入れて生活を送ってきたのですが体調が 思わしくなくて悲しくなります。 夫や子供にイラッとしてしまいます。 このようなご経験のある方はいらっしゃいますか? それとも私は30代後半なので更年期なのでしょうか。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

トピ内ID:7111956148

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧