本文へ

夫が同僚と浮気していました。

レス11
(トピ主 0
041
よしこ
恋愛
夫が飲み屋のおんなの人とメールでやりとりをしていて、
それが会社の同僚との浮気とわかりました。
夫が友人に浮気をしていることを相談し、
「不倫はやめろ。まりちゃんとはやく別れろよ~」とメールで返信が来ていたのをみてしまいました。
まさか、ただの飲み屋のおんなの人と思っていたら、
我が家にも遊びに来たことのある女の人で、
まさかと思い、ショックで仕方がありません。
姉に相談したら、すぐに帰ってくるからしらんぷりしてなと言われました。
なぜ、浮気をされた私が我慢をしなければならないのか。
来月に浮気相手と旅行に行くようです。
ぜんぜん眠れなし、二人の子どもにも良い影響はないはずです。
どうしていいのか、さっぱりわかりません。

トピ内ID:2820206347

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数11

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

その旅行

041
kaka
絶対阻止してください。 まず、そのメールを転送。写メールしてください。 証拠を残します。 そして、相手に夫の携帯からメールしましょう。 「○○の妻だけど、なめんな。」 「会社に報告し、慰謝料請求する。」と。 女はビビッて逃げるでしょう。 夫にも、ガツンと家庭を壊す気か?!!と脅してください。 あなたを甘く見させてはいけません!!! 私には何でもお見通し!ぐらいに思わせておかないと、 浮気、不倫しまくりですよ! 最初が肝心です。 もしそれでもダメなら、証拠をしっかりつかみ。 相手と夫、両方を会社に本当に言う。 両方から、慰謝料、養育費を請求。 がっぽりもらって離婚してください。 ずるずるいったら、あなたが精神的にぼろぼろになり鬱になりますよ! まずは、浮気防止、不倫防止。 旅行なんぞで、いい思い出なんて作らせてはいけません!!!

トピ内ID:0421016568

...本文を表示

とりあえず。

💤
第一夫人
まず、落ち着きましょう。でも、腹立ちますね。勝手にメールをみたなっ!!と逆切れがあるかも知れませんが、私なら「浮気してることは知っている。旅行に行くことも知ってる。で、あたたはどうするの?」とメールいれときます。それでも改まらない場合、家族旅行の予約をして、旅行日直前には会社前で子連れで待ち伏せ、「パパがお休みだからどこか連れて行ってくれるんだって」と不倫旅行をぶっ潰します。こうしたらいいよ!という絶対的な対処法てホントないですね。 よしこさんが10年、20年後にご主人とこの件を笑いながら話す事ができるようにに祈ってます。

トピ内ID:1966981751

...本文を表示

旅行には行かせない!早めの対応を。証拠集めして下さい

041
母は強し
ご主人と話し合うのはもちろんだけど、相手の名前もわかってるなら直接警告すればいいと思います。「これ以上不倫を続けるなら、会社に報告するし、慰謝料請求しますよ。責任取れますか?」とね。弁護士に相談して誓約書も書かせて下さい。ご主人だけに釘を刺しても水面下で続くから、相手の女性にも徹底的に。 最悪、ご主人の上司にも報告です。勤務体制はわかりませんが部署をかえてもらうとかできないですか。クビにはならないでしょう。家まで遊びに来る女ってずいぶん図々しいね。 浮気されるタイプの妻って、旦那さんの浮気見て見ぬ振りが多いですよ。そんなことしてたら、ご主人どっぷりと愛人にはまりますよ!早めの警告を。自分の家庭は自分で守りましょう。浮気すれば大変なリスクがあることをわからせるべき。 参考までに、こんなトピありました。見て見ぬふりは旦那さんの浮気が増長するだけです。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0905/344879.htm?o=0 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0816/339535.htm?o=0

トピ内ID:7585861496

...本文を表示

夫が来週不倫旅行に行きます

🐧
たかぽん
このコメントが掲載される時には、結果が出ているかもしれませんが、 夫も不倫旅行計画をたてており、来週行くところです。 今まで静観して、夫の嘘を見てみぬふりして過ごしてきましたが、 今朝「不倫旅行に行くことは知っています」と初めて伝えました。 私はこの三連休の間が“山”です。むしろ・・・今夜ですが。 参考になるかはわかりませんが、私がどうしたのか後日コメントしますね。 今トピ主さんにしてほしいことは <精神面> ・旦那様の行動を妄想したり憶測して、目に見えていないことで、自分で自分を苦しめないこと ・お子様と、とにかく楽しい時間を過ごすこと! <行動> ・気持ちが落ち着いたら再度メールをチェックし、確信がとれる内容のメールを自分の携帯に赤外線で転送、もしくはメール画面を撮影する。 “証拠!証拠!”と周囲から言われますが・・・。 眠れない日々での、追加で証拠が出てきた場合、打撃はものすごいです。 心臓をハンマーで殴られた感じ。冷静ではいられなくなります。 他にも証拠を見つける場合は、覚悟してからの方がいいです。 まずは、焦らずに!!!

トピ内ID:5797455582

...本文を表示

私だったら

🐶
ろん
見て見ぬフリはあり得ないです。 私も夫に浮気された経験者です。 男の人ってバカだから、 痛い思いをしなければ、今回帰ってきてもまたやりますよ。 浮気をするとこんなに恐ろしいことが起こる、ということを学んでもらわないと。 私だったら本当のことを言います。 「携帯を見た」と。 勝手に携帯を見たことをキレられるかもしれませんが 「あなたの様子がおかしかったから」 と言えば何も言えないでしょう。 だって本当に浮気してたんだし。 多少ヘビーな話合いが待っているかと思いますが 問題を見て見ぬフリをしても 解決にはならないと思います。 がんばってくださいね! ちなみに私は、携帯を破壊し新しいものに変えさせ、 クレジットカードは没収、 外出時は連絡を徹底、 それでも気がおさまらなくて、 最終的には私の名前のタトゥーを彫らせました。(当時私も追いつめられていたので・・・笑)

トピ内ID:5914582731

...本文を表示

kakaさんのレスを支持します

041
秋香
以前のトピックでその方法で相手を撃退されたのがありました 早めに対処しないとどんどんエスカレーするようですよ 奥さんがビシッとした対処をしないと舐められてズルズル続くようです

トピ内ID:6362295316

...本文を表示

kakaさんのやり方かな

😠
カーウェイ大佐
証拠はちゃんととっておいてください。 不倫の結果がどうなるのか分からせないと、またやりますよ。 責任をとってもらいましょう。

トピ内ID:7069490140

...本文を表示

できることはしましょう

041
風花
他の皆さん方が親身を答えて下さってますので、私も少し付け足ししますね。 まず旦那さんの友人、浮気を知ってるひとを呼び出し、こちら側への協力を要請します。 ダメなら、浮気を知ってて浮気旅行に協力するなどの罪で、慰謝料請求するというのですよ。 こちら側に情報を流すコウモリを一匹手に入れて相手女性ともどもに叩くことです。 あと、急いで家電店でICリコーダー(適度に品質のよいもの)を買い、話し合いの席には必ずつれていくように、最初からスイッチは必ず入れて。 弁護士にも、内容証明など離婚回避方向で取るべき手段は何かを聞いて下さい。 血が逆流する苦しさでおつらいでしょうが、どうか頑張って。 つらければ内科で安定剤処方とビタミン剤の点滴、にんにく注射をおすすめします。

トピ内ID:2380175458

...本文を表示

はっきりさせたら、離婚の決断をすることもあるよ

041
へへへへ
 はっきり聞かれたら、離婚の時期が早まるだけだよ。  離婚する気の人を慰謝料で引き止めるのは人道上問題でしょ。嫌いになった人をお金で一緒に住みつづけさせるのって、おかしいでしょ。

トピ内ID:3503613805

...本文を表示

kakaさんに同意します

041
あき
ナメられているように思えました。

トピ内ID:6436181636

...本文を表示

一人旅行だと嘘をついてまで実行した夫

🐧
たかぽん
よしこさん。その後、どうされましたか? 先月、夫が不倫旅行へ行くとコメントを書いた者です。 私たちがどうなったのか…一応報告します。 私が外出中、夫は旅行の荷物をまとめて、実家へ家出。 不倫旅行の証拠がとれなかったせいか、実母に“国内の一人旅行をする”と嘘をつき、 不倫旅行を実行。 帰国後、国内旅行が嘘という証拠がとれた(旅行代理店へ問い合わせた)ので、 両親も同席の元、話し合い。 しかし、不倫旅行と認めることもなく、一人旅行だと言い張りました。 私は、やれることはやったし、言いたいことも旅行前に打ち明けたので、 旅行に行かれたことは、後悔していません。 証拠のために、旅行に行かせようとすら思っていたので。 夫は、初めての海外旅行。旅行は楽しかったの?と訪ねると、 文化のギャップを受けたのか…海外旅行はしばらく行きたくないらしいです…。 今現在、冷却期間ということで、夫と別居中です。 夫として、一人の人間として、これからも付き合っていくべきなのか、別居期間中に考えたいと思ってます。

トピ内ID:4188049525

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧