30代3人の子持ちのさるると言います。読み辛いところがあるかもしれませんがよろしくお願い致します。
事の始まりは先月夫が休みの日散髪に行ってくると出かけた後、夫が携帯を忘れているのに気づきました。この携帯は会社から支給されているもので夫はいつも肌身はなさずいつも持っていましたがどうやら忘れたらしくポンとおいてありました。
その頃夫は仕事が忙しく遅い時には12時すぎくらいに帰ってきたりする日が多く少し疑わしい行動もあったので悪いとは思いましたが初めて携帯を見ました。
受信欄に一件振込を確認したというメールが入っていました。見ると何かのサイトに払っていたもののようで分割で¥3000振り込んだようでした。
何か変だなあと思い送信欄を見ると一ヶ月前に何かの出会い系サイトに登録した登録メールと誰かに送った送信メールが出てきました。
その時は思わず携帯を閉めしばらくぼーっとしていましたが日頃小町を見ていたおかげかもう一度携帯を開けそのメールを写真で撮り保存しておきました。
日頃私は浮気は未遂でもしようとする時点で浮気で何があっても許されない家族への裏切りと夫にも言ってきましたし、今でも思っています。
このメールを見つけてモヤモヤしていまして実姉に相談しましたら、なんかおかしいとネットで調べてくれて夫の登録したサイトが悪質なサクラ出会い系サイトだということがわかりました。(確認済みです)
姉は自業自得ほっとけばいいさるるは何があってもいいようにできるだけお金を貯めるようにと言われました。
続きます
トピ内ID:4098255642