女性らしくない容姿が悩みです。
骨が太く硬く、ムダ毛も濃く、肌もどちらかというと黒い方で、美しいかどうかはともかく、目鼻立ちはしっかり。
普段ほとんど運動しないのに、少ない筋肉の質が良いのか力は強いです。左手でも握力30越えちゃうんですよ!しかも!手首細いのに!!
一番嫌なのは体臭です。油っぽい匂いが本当に嫌で…。体臭ともなると他人にも関わってくる問題なので、これだけでも何とかしたいのですが…。
それと、今私は17歳なのですが、去年より身長3センチ伸びてました。まだ止まってないみたいですね~。170センチくらいの高身長に憧れているんで、これは嬉しい事実なんですけどね!
でも、最近ふと頭によぎることが。
もしかして自分は、ホルモン異常か何かじゃないかと。
恋はしたことないくせに、女の子のHな所想像して、自分ヤベーよな…。と哀愁に浸ることも。だってー、大切な友達は女なんですよ!?こんな事、言えません。
胸を潰して、髪を切って歩いたら絶対に女顔な少年ですね。これって、病気か何かなのでしょうか?
心は完全に女性なんですけどねー。
トピ内ID: