本文へ

ハウンド ドッグと北海道

レス2
(トピ主 0
041
いび
話題
ひさしぶりにハウンドドッグ聞きました。
涙が出てきてとまりません。これを聞いた頃はバイクで北海道放浪中。駅に野宿。トイレを探してると優しいおまわりさんがトイレをおしえてくれて。 一番楽しく有意義な時期でした。ハウンドドッグ”FF (fortesimmo )”を聞いてたら稚内をバイクで走りまくってた頃に戻りました。北海道今でも大好き。有難う。農家の皆様美味しい牛乳、とうもろこし、トマト等分けていただいて有難うございます。まだ若かったので感謝の気持ち表現できませんでした。けど本当に感謝してます。素晴らしい思い出本当に有難うございます。ああ。北海道大好き。あった方たちみんな優しくて。おにぎり下さった伯母様、ありがとう。ドーナッツ下さった伯母様ありがとう。本当に優しい方たちに出会えてよかったです。北海道大好き。本当に感謝してます。北海道。大好き。三大ヒミコもう一度見に行きます。摩周湖では裏摩周で泳ぎました。礼儀のない観光客で御免なさい。興奮してました。富良野のメロン食べたい。スイカも。おいしかったー。皆さん本当にありがとうございます。遅ればせながら。

トピ内ID:3605600944

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

音楽は当時を思い出す

041
名無し
素敵な思い出があっていいですね。 バイクと放浪か~ 格好良いな。 音楽は流行っていた当時や、曲にまつわる出来事を思い出す。 ffの頃は高1で、やっとやっとLiveに行かせてもらえるようになり西武球場行きましたよ。 “康平ちゃん”は私にとって“永遠のアイドル”です。 そんな私も今は中年。

トピ内ID:3767181098

...本文を表示

ですが

🙂
45男
ハウンドドッグは、宮城出身で、北海道とは関係ないですけどね。当時流行った歌ということでしょうね。

トピ内ID:0461425071

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧