本文へ
  • ホーム
  • アクセサリーブランド MONET(モネ)はどこへ?

アクセサリーブランド MONET(モネ)はどこへ?

レス10
(トピ主 3
💍
ネモフィラ
デパート1Fのアクセサリー売場、そこで十数年(もっと?)前から
あったMONETというブランドをご存知でしょうか。
年に1つくらいは購入していた定番アクセだったのですが、最近見かけ
なくなってしまって。。。

事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

オークションなどでもほとんど見かけないので、今でも販売している
所がわかれば、また、似たテイストのブランドなど教えていただけたら
感謝!です。 よろしくお願いします。

トピ内ID:2979070171

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数10

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

日本の販売店が倒産しました

😢
うぐいすの
Monetを扱っているエクセルという会社は今年の春に倒産しました。 去年から百貨店の出店がどんどん減ってきて、おかしいなあと思っていたら・・・。 なので新作は日本では今は買えません。 Monetそのものはアメリカのブランドなので、アメリカもしくはアメリカ文化圏に行けば買うことがまだできると思います。 たとえば、ハワイ、グァム、シンガポールなど。韓国では見つかりませんでしたが。 またどこかの会社が輸入してくれないかなあと願ってます。

トピ内ID:5180161570

...本文を表示

アメリカですが

🐤
ひよこ
こちらではディラーズやメイシーズなどのデパートに普通(日本よりはかなりお値段安め)に売られています。 が!フロリダ州など南部の州を中心に展開しているベルズアウトレットというチェーンの三流ストアではこのモネのアクセサリーが3ドルとか4ドルで売られていたりします。 去年はクリップ式の大きめのゴールドイヤリングを母にプレゼントしましたが、なんとこれはワゴンの中に放置されていた20セント(日本円で16円くらい?)でした。 トピ主様の好みとかがわかれば、こちらで購入して送って差し上げたいほどです。 そうそう、日本橋の三越には置いてないでしょうか?

トピ内ID:3078284374

...本文を表示

確か

🐱
マーシャ
数年前に倒産したような事を聞きましたが。 確実ではありません。

トピ内ID:1129617386

...本文を表示

そうでしたか~

💍
ネモフィラ トピ主
さっそくレスありがとうございます。 GOOGLEでもわからなかったのに、さすが小町! うぐいすの様  エクセル倒産でしたか。うぐいすの様も使ってらしたのですね。 本当に別の会社が代わって日本に供給してほしい。。 ひよこ様 本国アメリカ情報ですね! 日本では単価6、7千円以上だったので そちらはお安く買えてうらやましいです。 そのお値段ならイヤリング10個くらいまとめて送っていただきたい くらい(笑)。 マーシャ様 ありがとうございます。 私は倒産ニュースをさっぱりつかめて いませんでした。マーシャ様も持ってられます?か

トピ内ID:2979070171

...本文を表示

何でも手に入る日本なのに残念ですね

041
Opus
南カリフォルニア在ですが、Macy's で売ってます。 Monetのクリップは長時間付けても痛くならないと、ピアスをしていない姉妹や友人達に好評です。 デザインも素敵ですし。 日本のデパートで3~4倍の値段で売られていて驚きました。 何でも良い物が揃う日本に、アメリカからの喜ばれる数少ないお土産候補のひとつで、今までにも随分運びました。 セールになると少しづつ買いだめして次のお土産にします。 ディスカウントショップでも信じられない値段で買えます。 トピ主様の分も買って差し上げられたらいいのに・・・。

トピ内ID:1881557202

...本文を表示

クリップ

💍
ネモフィラ トピ主
Opus様 そうそう! イヤリングのあのクリップがいいんですよ! デザインも華奢すぎず、大きすぎず、シーズンごとに新しいデザインが あって。。。  Macy'sのページを見ると、サモアやグアムも配達不可なんですね。 もうちょっと調べてみたくなりました。

トピ内ID:2979070171

...本文を表示

ハワイの

🙂
もねもね
もしハワイへ行かれる機会がありましたら、アラモアナかワイキキのど真ん中カラカウア通りに面したメイシーズに置いてありますよ!旅行者にも分かりやすいところです☆ご旅行に行かれることがありましたら是非!

トピ内ID:1884057283

...本文を表示

インポートアクセサリーの

041
うつわめぐり
販売をされているネットショップで見かけました。 私はあるアクセサリーを探していてたまたま、 MONETというブランドの雰囲気に惹かれ、調べていたらここに辿り着きました。 まだトピ主さんがお探しかわかりませんが、 楽天内の「Bridge Field」というインポートアクセサリーのお店で販売されていました。 ニューヨークのアクセサリーブランドと紹介されていて、 おそらくトピ主さんがお探しのブランドだと思うのですが… もし違ってても、イヤリング派にはありがたい、素敵なブランドだと思います。

トピ内ID:5345362943

...本文を表示

おお!

💍
ネモフィラ トピ主
レスに気づくのが遅れました。 トピ主のネモフィラです。 もねもね様 ハワイですか。確かにアメリカ本土よりは気楽に行けますね。 ビーチは苦手ですが、お買い物旅行も楽しそう。 うつわめぐり様 ハンドルからすると、陶器がお好きとか? 教えていただいたショップを見たところ、MONET商品がたくさん! ありがとうございます。 クリップ式のイヤリングも色々ありますし 楽しく迷ってみます♪

トピ内ID:2979070171

...本文を表示

昔、イトー○ーカドー・1Fで

😍
笠井
見た事ありました。 とは言っても、文具等、雑貨がありました。 Will Return 等、そんな学生のファッションと文具雑貨のブランドもあり。 私が、高校生になった途端、消えてしまい、残念でしたが、 またできればなぁって思います。 今年30歳にもうすぐなる者から。

トピ内ID:7017939844

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧