本文へ

はっきりしない(できない)男の本心

レス5
(トピ主 0
041
煮え子
恋愛
時々友達以上恋人未満的な付き合いをされて悩んでるトピを見ますが、ほとんどが女性です。(当たり前か) で、男性からみたはっきりさせない理由・はっきりできない理由とかあったら是非聞いてみたいと思い、このトピをたてました。 キープとかがほとんどなんでしょうけど、彼女もいないのに付き合えないとか、その気にさせてしまう気持ちとか教えて下さいマセマセ それとも、ただ優柔不断ではっきりできないだけなのかな?・・・。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

SEXに対する考え方の違い。

041
台風
一般的な男性と女性の大きな違いだと思いますが、女性は好きな男性と結ばれたい。男性はまだ好きでなくてもまずは結ばれたい。この違いだと思いますがいかがでしょうか?

トピ内ID:

...本文を表示

それは

041
ふむ
ズバリ「キープ」でしょ。 好きというほどではないけど 自分に好意を寄せてくれる女を切るのは「もったいない」 優柔不断な男でも、本気でイイ!と思った娘には 積極的になるもんです。 男がはっきりしないってことは、要は本気じゃないってことですね。

トピ内ID:

...本文を表示

私の彼がそういうヤツです

041
aya
私と付き合う前に彼に恋人未満の女がいました。私と付き合ったのを期に縁を切ったようです。 とても興味があったので聞くと、その女性とは結構長く続いたみたいです。良く長く続くね?と聞くと、結局の所男から言わせれば『ヤリ友』だとか。 普通にどこかへ出かけたければ、その女と出かけるし、やりたきゃやるんだそう。そりゃ普通のデートでしょ?と言うと「悪いけどそう言う感情はこっちにはなかったね」と冷めた発言。 「でもその子は貴方が好きだったでしょ?付き合いたいと思っていたはずだと思うけど?」 「そうみたいだね、こっちとしては丸で付き合う気はないけどね」 ふーん、そんなもんなのか、男って最低ねと思いました。 私の今の彼氏なんですけどね・・・(恥) 世間のそういう友達以上恋人未満で現状維持する男のヒトって大抵そういう考えだと思います。 好きな女がいないし、女もいないから、丁度いい具合でコイツいるし、いっか!みたいな…。

トピ内ID:

...本文を表示

僕だとしたら

041
「友達」と「恋人」の境目って何かなぁ?って思います。 距離を測ってるって感じのときもあるし、「恋人」って実感できるとしたら、包んであげねばとか、「男の責任」みたいなものが沸いたりしますねぇ。 あとは自分自身で、その女性に強く惹かれるところが見えたら、いきなり「熱く」アプローチするかもしれません。 それが見えない間は、つかずはなれずの関係かな?

トピ内ID:

...本文を表示

男性専用トピですか?

041
女性です
女性でも良ければ読んで下さい。 ある人のことを書くとすれば、嫌いではないけどズバリ惚れるポイント、決め手がないから、ってこともあると思います。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧