はじめまして。トピ主のhiroayaです。
初めてのトピなので分かりにくいところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
今週土曜日に、以前、大変お世話になった方とランチをすることになりゆっくりお話・食事ができるお店を探しています。
お世話になった方は、関東近郊よりこちらへ来られるため、東京駅または新宿駅での待ち合わせを予定しているので、東京駅・新宿駅近くのお店を探しています。
私(トピ主は40歳代後半)とお世話になった方(60歳代後半)と2人でのランチです。
10年ぶりにお会いするので、ゆっくりお食事をしながらお話をできるところを探しています。
良いところをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。
上記の、条件で良いお店をご存知の方は教えてください。
トピ内ID:2189936179