本文へ

ファミリーサイズのベッドパット

レス3
(トピ主 0
🛳
ミンミンゼミ
ヘルス
 ファミリーサイズ(240×200ぐらい)の、四隅にゴムの着いているベッドパットを探しています。

 サイトで検索してみても、通販はほとんど完売状態です(涙)

 ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

トピ内ID:5229327446

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ディノスで買いました

🛳
ぞうり
シングルとセミダブルをくっつけている上に敷けるベッドパッドです。 アクアジョブパッドシーツ http://www.dinos.co.jp/p/1334000042/ 確かに室内干しでも半日で乾くので、とても便利です。 子どもと一緒に寝るようになってから、これにしました。 ベッドの隙間には隙間パッドも使っています。 ただ毛玉ができやすのが難点かな……髪の毛がつくと取れにくいことも…… このタイプで毛玉ができにくいのがあったら、それが欲しいと思っています。

トピ内ID:9682317935

...本文を表示

キングサイズ

041
カオマンガイ
我が家もベッドはでかいにこしたことない!といことで ファミリーサイズというかキングサイズベッドが3台あります。 コストコなどにもなかなかこのサイズのベッドパットはありませんので 海外旅行に行った際は必ず地元スーパーやデパートで購入してきます。 今のところタイで買ったのがイチバン安かった(2000円くらい)。 4隅にゴムがついているものです。

トピ内ID:3462611411

...本文を表示

一枚ものではないですが

041
ウッパ
トピ主さんが探されているものとは違いますが、とても使い心地がよいものなのでご紹介します。 パシーマサニセーフという敷布なのですが、寝心地が大変良いですよ。ベッドパッドとして使えます。ゴムとかない一枚ものですが、ずれないんです。とても爽やかな使い心地で、熟睡できるようになりました。乾きも早いです。 シングル、セミダブルなどを組み合わせて使われてはどうでしょうか。

トピ内ID:9573996555

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧