本文へ

勇気と励ましをお願いします。

レス3
(トピ主 2
041
ほたる
恋愛
週末に、男性のお友だちと旅行に行きます。 共通の趣味(スポーツ観戦)なのですが、日帰りはムリで、別々の部屋だと思いますが、泊まります。 知り合って5年ぐらいで、そのスポーツ観戦はもう4年ぐらい一緒に行っています。日帰りの遠出には、何度か出かけました。 どうやら、私の方が追いかけていて、休みが不定休なこともあり、私が声をかけてばかりです。 ただ、私の別の男性のお友だちの存在を知ると、ちょっとは寂しいみたいです。それは、1人観戦になるのが寂しいのからで、恋心ではないのかな、とも思います。 旅行は、前から行きたいと思っていたところで、休みが取れそうといったら、 「行けない理由もないし、行く?日帰りはムリやな」と。共通のお友だちを誘うか聞いたら、それは断ったり、乗り気じゃないのかな、と話を控えていたら、2日分のしっかりプランを立ててくれていたり… 自分の気持ちもはっきりとわからない状態での旅行は軽いのかも知れませんが、もし距離がもっと縮まるなら嬉しいのです。 長くなるので、続きます。

トピ内ID:7261243966

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主です

041
ほたる トピ主
彼とは、わりと大きなグループでみんなで遊んだりします。 関係がはっきりしないのと、周りから追い込む…みたいなのが苦手なので、2人でスポーツ観戦していることは私からは黙っていました。 ですが、彼は中途半端にですが、結構オープンにしているようです。 ただ、いつまでも名字で呼んだり、よくわかりません。 今さら呼び方を変えられないと言っています。 女性のお友だちも多く、誘われたら断れない性格です。 何だか、見込みない気分がしてきました。 ただ、嫌われてはいないみたいですね。 おつき合いいただきましてありがと彼とは、うございます。 不安で凹みそうだったので、吐き出しちゃいました。

トピ内ID:7261243966

...本文を表示

心やさしく真面目な彼

041
ガネーシャ
私も似たようなことを体験した男子です。 たぶん彼は貴方をマズマズとは思っているのでしょうが 唯一無二=結婚とまでは思えないのだと思います。 だから手を出してしまって結局別れたりして貴方を傷つけたくないし 面倒なことになりたくない。 ただ、自分の過去の経験に照らして もし、あの娘とあの時キスしていたら結婚していたかもなぁ そして、それもまぁ悪くなかったかもなぁ。 なんて感じもあります。 今は別の女性と結婚して幸せですが 男と女なんて、ちっとしたボタンの掛け違いで 運命は大きく変わると思います。 アイデアとしては お泊りの夜、ちょっと酔って 「今夜は朝まで飲むぞ~!」とか言って隣に座る。 そして彼に静かにしなだれかかってしまう、という 古典的な方法はいかがでしょうか? (多弁は厳禁) それでも彼が貴方を抱きしめなかったなら 脈は無いのかもしれません。

トピ内ID:6024623164

...本文を表示

ありがとうございます。

🙂
ほたる トピ主
ガネーシャさん ありがとうございます。 お友だち状態が長いので、まずは1つ階段を昇れるよう、近づいてみます。 書き込みを読んで、勇気づけられました。鋭い分析に深くうなずきました。 ハッピーな報告ができるよう、楽しみますね。 ありがとうございます。

トピ内ID:7261243966

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧