子供が欲しい主婦です。
私は、基礎体温がガタガタで高温相は、月によってあったりなかったりなんです。
最後の性交日からも、ずっと基礎体温は低温相のままでした。性交日から一週間くらい経った頃から、乳首が痛くなってきました。性交日後9日経ってからようやく高温相に入りました。その間もずっと胸が張りつづけ寝返りをうっても「いたっ」と起きてしまうほどです。あと頻尿になりました。
性交日から15日目に、まさかと思いつつ妊娠検査薬を試したら、お小水がスティックの中を移動して行って、判定窓のところを通った瞬間にボワッと陽性の線が浮かんできました。
生理や基礎体温表が順調なら、手放しで喜んでしまいそうですが、生理も不順、性交後9日も低温相だったのが気になります。ホルモン異常など関係あるのでしょうか?
来週病院の予約を取りましたが、ドキドキしてしまって、是非病院の前に、妊娠経験者の先輩にお話を聞きたいです。
妊娠の一般常識をくつがえして見事妊娠に至った方、妊娠について詳しい方、いらっしゃったらパワーを下さい
トピ内ID: