本文へ

28才4人子持ちのファッション

レス5
(トピ主 1
041
すっぴょこたん
みなさんの意見を聞かせてください。 私は一人目出産が二十歳で、それからはあわただしい日々を送り、楽な格好動きやすい格好ばかりでした。ほぼパンツスタイルでした。 3人目が1歳過ぎた頃から、20代しか出来ない格好をしようとの遅咲きでショートパンツにはまり、冬はショーパン、タイツあるいはレギンス、ファー付ぺたんブーツがお決まりでした。 スカートだけはなぜか抵抗がありはいてません。 そして現在4人目が1歳を過ぎ、28歳です。 この週末子供服ついでに自分の服でも買おうと計画立ててます。 結婚前から今も服はローリーズファームやヘザーが多いです。 年齢的にこのブランドを好むのは私はイタイ人ですか!? 雑誌等は普段買いません。 30代手前子持ち、そろそろファッションセンス変えるべきでしょうか? みなさんどんな格好してますか?

トピ内ID:5443010808

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いいと思う

🙂
ジョージ
4人の子育てしながらお洒落も楽しめるなんて素敵だと思います! 私はアラサーで子供は2人いますがx-girlが好きで子供達とお揃いで着てます。普段着なら何着ようが自由だと思ってます。

トピ内ID:9900351458

...本文を表示

分かる

041
mama
29歳で2歳児の母です。 そろそろ服のテイスト変えた方が良いかな?と思いつつも、この「もうちょっとならまだ行ける・似合う」年齢を過ぎると多分もう二度と着られないわ…と思うので私はもう暫く今のまま行きます。30代後半でも私みたいな服のママさんって結構多いですよ。 私もローリーズファームとかアース・ミュージック&エコロジーとか大好きです。

トピ内ID:2544712264

...本文を表示

私も

041
ミルク杏仁
28歳の子持ちです。 私も、ショートパンツにタイツでぺたんこブーツです!! ショートパンツって動きやすいしいいですよね。 チェックシャツや、ざっくり系のカーディガンと合わせてます。 チュニックにデニムレギンスとかもおおいかな。 スカートは私もはきませんねぇ~。 好きなブランドは特にないですが、流行りを安く衣料品チェーンストアなんかで買ってます!ローリーズファームはシンプルだしいいと思いますよ。

トピ内ID:3041133667

...本文を表示

別にいいんじゃない

🐧
ゆう
いいと思いますよ。 37歳、9歳の母です。 いまどき30をとっくに過ぎても、すっぴょこたんさんのような格好のママ、いくらでもおられますよ。 シミやシワが出てきても、好きなモノって変わらないじゃないですか。 年取ったからって、いきなりオバサンぽい格好って出来ますか? 実際、お仕事とかでNGでない、家族が嫌がらなければ、どんな格好をしてもいいと思うんですよ。 私も普段&出勤はカジュアル(ジャーナルの洋服よく着てます)で、客対応&出張の時はスーツです。 UGGのブーツなんかも履きますが、TPOにあわせて着てるんで、アラフォーなのに、とかまわりから何も言われませんね。

トピ内ID:2452868334

...本文を表示

トピ主です

041
すっぴょこたん トピ主
皆様、コメントありがとうございました。 お陰様でコメントを読んで、日曜日有意義にショッピングを楽しめました。 私は身長が低く丸顔童顔なので、どうしても大人キレイなファッションは似つかないのでは…と軽くコンプレックスになっていて、でも28歳!! 主人に言ったところで解決策もでず、頭の中でモヤモヤしてました。 トピ立ててみて、同性の意見が聞けてスッキリしました。 ありがとうございました。 もうちょっと、このスタイル楽しもうと思います♪

トピ内ID:5443010808

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧