今年は、本当に嫌な事が続いています。過去にも旦那と離婚しようかと思い悩む事もありました。
この悩みは、実両親、実姉には話し相談しましたが、小学校からの大親友には、言えませんでした。言うと引いてしまう内容だからです。
今も子供の事で悩んでいますが、家族以外には話せません。。
このように、どんな事でも包み隠さず話せる親友というのを探すのは無理だと思っているのですが。。
親友といえども所詮は他人。家族ほど真剣に考えてくれる人はいないと思います。。
それでも家族と同じくらい何でも話せる親友っているって言う人がいたら、その人は幸せだなと思います。
人間って人の幸福自慢よりも、不幸自慢の方が興味があるという事を知っているだけに本当の自分をさらけだせません。
みなさんは家族同様の親友っていますか?
トピ内ID: