本文へ

浮気されそう。対処法は?

レス2
(トピ主 0
041
もも
恋愛
皆さん、アドバイスをお願いします。
私は30代女性で、付き合って1年弱の彼がいます。

その彼に、1ヶ月ほど前から親しくしている女性がいるみたいです。
(どうして女性の存在が分かったかは省かせて下さい)
二人きりで2~3回は会っているようで
もしかしたらキスくらいはしているかもしれません。

彼も、多少は後ろめたさがあるのか
最近すごく優しくて、頻繁に会おうとします。

これから、本格的な?浮気に発展し
私から新しい女性へ乗り換えるかもしれません…
それは今後の様子をみないと分かりませんが
今のところ、二人で会ったというだけで別れるつもりはありません。

彼に罪悪感を持たせるために、どう接していくべきですか?
何も言わず普通に接して、「あなたを信じている」と
それとなく伝えていこうと思っています。

何か良い対処法がありましたら教えて下さい。
どうか宜しくお願いします。

トピ内ID:7443061665

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

努力

041
36才
浮気するのに罪悪感をもたせる、のも必要ですが根本的なところを改善しないと浮気の心配はなくならないと思いますよ。 彼はなんでその女性とやりとりとしていると思いますか? 何かあなたにない良さがあるんじゃないでしょうか? もう一度、彼はどんな女性が好きで、どういうことをしてもらいたいと思っているかをよく考えてみるといいですよ。 一緒にいて楽しい女性と思わせる努力は常に必要だと思いますよ。

トピ内ID:9000264354

...本文を表示

無駄です

uni
彼氏との体の関係は続いていますよね。 (トピ文からそう判断しました) では、関係が継続しているのに なぜ別の女性とも関係を持とうとするのか。 こういう人は、性行為そのものではなく、 裏切り行為を楽しんでいるんです。 なので、なにをしても無駄です。 相手を選ぶことはできますので、 浮気された・またはしそうな段階ですぐ別れることをおすすめします。 そこでどう行動するかで未来が変わります。

トピ内ID:8770239106

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧