本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 依存する癖のせいで誰ともうまくいきません。

依存する癖のせいで誰ともうまくいきません。

レス0
(トピ主 0
041
あんじぇりか
恋愛
こんばんは。 わたしは付き合い出して半年ほどすると、彼に依存してしまい関係が壊れてしまうという癖があります。 今付き合っている彼氏にも依存し始め、彼もよくは思ってないようです。 自分の中では、彼は特別で、大好きだと思っているのですが、 自分で癖と言えるほど毎回依存してしまうので(半年以上続いた場合)、実際に相手の事をどのくらい好きなのか考えてしまう事もあります。 なぜどのくらい好きかを気にするのかというと、ここで後一つ問題なのが、わたしたちには時間がないということです。 実は私は今留学していて、彼とも留学先で出会ったのですが、あと1、2ヶ月で帰国しなければならないのです。 帰国後の関係をどうするかももちろん重要なのですが、それは彼と話し合うとして、話し合う以前に私が彼に依存していてはどうにもならないのです。 依存した場合、距離を置くべきなのだろうとは思いますが、残された時間を彼と過ごしたいという気持ちも強くてなかなか決心できません。 いずれにしろあまり一緒にいられる時間は短いのだし、いっそ今のうちに別れようかとも思いましたが、考えるだけで苦しくなります。 長くなってしまいましたが、結局、どうしたらこのスパイラルから抜け出せるのか、アドバイスお願いします。

トピ内ID:5621024900

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧