本文へ

埋没毛に悩んでいます。

レス3
(トピ主 0
041
なほと
腕や足のムダ毛の処理を、かみそりや毛抜きでずっとしてきました。 ここ最近、膝やふくらはぎの毛達が表面に出てこられなくなり、皮膚の中で丸まってしまっています。 皮膚科に勤める友人に「これ何とかならないかなぁ」と見せたところ、「これはどうしようもないんだよね~」と言われてしまいました。 同じ経験をされている方、もしくは治した!という方がいらっしゃいましたらご意見ください。特に膝下(足)がひどくなってきています。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

スクラブ

041
琉球ディスコ
私も膝下の埋没毛に悩まされてます。 通っているエステの方に聞いたところ、スクラブを使用するとよいとのこと。 硬くなった角質が表面を覆っているために無駄毛が外に出られなくなっているため、その角質を除去すれば表面に出てくるそうです。 敏感肌の方は多くても週1回の使用に留めておいたほうがいいそうです。時間はかかりますが、私の場合は少しずつ外に出てきました。

トピ内ID:

...本文を表示

ウチも

041
だー
毎日ゆっくり湯船に浸かっていた頃はぜんぜんなかったのに、忙しくなってシャワーばかりの生活になってから急に増えました。 プールに通うようになってからはまた減ってきました。 表皮がふやけるくらい、水に浸かっているといいみたいです。

トピ内ID:

...本文を表示

トピ主です

041
なほと
琉球ディスコさん、だーさん、有難うございます! 確かに最近、忙しくてゆっくり湯船につかっていないかも・・・。 シャワーだけで済まそうとすると、ダメなんですね。 しかも、埋もれている毛達が気になって気になって、 ついついホジホジを・・・。 余計にダメですよね。 来月、友人の結婚式があります。 そこで初恋の彼と再会する予定(8年ぶりくらい?) なので気合を入れて素肌美人計画、 実行させていただきます! 頑張ります!!!

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧