22歳、女です。
ちょっと困ったことがあって・・・相談させてください。
先日、彼氏と別れました。といっても、私がきっぱり別れを切り出し、彼はまだ認めてくれていない・・という状況ですが・・・。
私はヨリをもどすつもりはありません。
そして、その彼と共通の知り合いの結婚パーティーが1週間後にあります。
結婚式自体は親族で行い、そのあとの2次会です。
その共通の知り合いは、私と彼が付き合うに至った大きな存在で、それ以上に、仕事などで大変お世話になった大切な人です。
パーティーにはぜひ参加したいのですが、そのような場で、別れ話は禁物ですよね・・・
この場合、私と彼は出席しない方がいいのでしょうか・・・
もしくは、私か彼、どちらか出席しない方がよいでしょうか。
パーティーが終わるまで、別れ話をするのはやめようと思っていたのですが、喧嘩になり、切り出してしまいました・・・。
このような会(結婚行事?)に参加するのが初めてなものですから、とても悩んでいます。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。
トピ内ID:4390326368