はじめまして。サービス業(医療)をしている37歳女性です。
数か月前に今の会社の社長から引き抜きをされ管理者として働いています。
当然、ノルマはあり達成はできていました。しかし、最近、私の管理者のうえに統括をおく
との会社から話がありました。理由は会社規模の拡大もあります。
それと、もしかして私が管理者としてスタッフをうまく調整できないからかもしれません。
まずは会社の利益のために1か月1日も休みをもらえず働いてきて、それでも自分なりに
利益貢献をしてきたつもりだったのです。
突然、統括者を配置をして私の今ある管理者業務も管理をすると言われ、
急に無気力になってしまいました。
急に涙が溢れてきて、むなしくなり、初めて仕事を休んでしまいました。
休むことで、取引先には大変ご迷惑をかけることも承知でしたが、
夜も眠れなく、朝になってスーツに着替えることも嫌になり、
気持ちが、マイナスへ行ってしまいます。
このままでは良くないと思っているのですが、どうしていいかわかりません。
週明けからでも、仕事へ行かないとと思うと涙が止まらなくなるのです。
そして、行きたくないという感情もでてくるのです。
どうしていいかわかりません。
なにか良いアドバイスがありましたら、教えて下さい。お願いします。
トピ内ID:0781783315