本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 独身女性が戸建を購入した場合…ご報告です。

独身女性が戸建を購入した場合…ご報告です。

レス2
(トピ主 1
🙂
ぴあの
恋愛
今年2月に「独身女性が戸建購入した場合」でトピを立てました、ぴあのです。 7月末に新居が完成し、ようやく引越を終えました。 家を建てることを検討し始めて、約3年、 不安もありましたが、なんとか(笑) 頑張れたようです。 新居は思いの外、快適です。 母も大変喜んでくれて、色々悩んだこともふっ飛びました(笑) 小町の皆さんから沢山の勇気を貰えました。 ありがとうございました。 恋愛の方は…彼氏ができました! 尊敬できる、とても素敵な方です。 結婚は分かりませんが、ご縁を大切に頑張ります! これからまた、頑張っていけそうです。 大げさですが…家を建てたことで、自分自身の人生を深く見つめ直すきっかけになりました。多くの人に支えられていることを改めて実感しております。 お返事を下さった、沢山の皆さん、感謝しています。ありがとうございました。

トピ内ID:8709916096

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

おめでとうございます!

041
在米女性
新居完成、お引越しも無事に終わったとのこと、安心しました。どうか、新居生活を楽しんでくださいね。 更に彼氏もできたとは、本当良かったです。どうぞご縁を大切に。お子さんにも恵まれると良いですね。この歳なら、授かり婚もありだと思います。 その家は、お母さんのために建てられたとおっしゃっていたので、トピ主さんは執着せずに、その家から出て行くもの、お母さんとは離れるものだと割り切って、逆に今の時間を大事にしてもらえたら、と願っています。 きっと後から、あーすればよかったとか、次回はこういう風にしたいとか、欲が出てくると思うので(笑)、それは未来の旦那様と叶えてください。一国一城の主となった満足感・達成感は、(子供を産まない)男性にこそ必要だと思います。 前トピでご質問のあった件、私はトピ主さんより数年上です。今の家は3軒目ですが、終の棲家は日本で、茶室つきの家を作りたいと思っていますよ。その前に、別の地に住みたいと言う野望があるので、そこに移住できたら、もう1軒買うかもしれません。幸いアメリカは中古市場が発達していて、いい値段で売れるので、投資目的でもあります。

トピ内ID:9815074423

...本文を表示

トピ主です!

🙂
ぴあの トピ主
在米女性様、お返事ありがとうございます。嬉しいです! 戸建に住むのは初めてです。こんなに快適なんですね。 母が喜んでいるので、安心しました。 庭に夢中です(笑) 在米女性様のアドバイス、しっかり守っております。 子どもは、残念ながら持病がありまして、難しいかもしれません。神様が授けて下されば…幸せですね。 全ては手に入らないものかもしれませんね。 3軒目のお家なんて、凄いです! 素敵な方なんだろうな… 在米女性様の野望、叶うことをお祈りしています。どうぞお体を大切に。 終の棲家、何故か私も楽しみです。 ありがとうございました。

トピ内ID:8709916096

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧