本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 年上の女性から食事に誘われるのは脈ありでしょうか?

年上の女性から食事に誘われるのは脈ありでしょうか?

レス6
(トピ主 0
041
てるてーる
恋愛
自分男20歳 相手27歳女性 相手の方は 相手の方とは某語学学校で同じクラスになり仲良くなりました。 最初はクラスメートのお姉さんとして捉えてたのですが 時間が立つにつれ、相手に好意を感じるようになりました。 相手の方は自分が風邪を引いた時はわざわざ自分の家までスポーツドリンクとか 風邪に効くものを持ってきてくれたり 「ケータイ直して電話かかるか分からんから○○(自分)くんにかけたよー」とか言って突然電話がかかってきたり 普段はやはり相手が社会人なのか年下の自分に対しても敬語で話してくれますが メールの時は相手敬語タメ語半分半分な感じです。 それとメールで疑問文で送ると電話がかかってきて結構長い時間喋ったりします そして最近ご飯に一緒に行こうというお話になっていくことになりました 彼女は私に対してどのような気持ちで接しているのでしょうか?脈ありなのでしょうか? それと年上の方に対するアプローチ方法を教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

トピ内ID:8756791948

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

二十歳慌てない。

041
ままこ
結婚相手のターゲットにされないように。まだ二十歳です、他の出会いも楽しみましょ。 本気なら最低3年はお付き合いしてみて下さい。

トピ内ID:5282203702

...本文を表示

惚れられてるね

🎶
ミン
惚れられてると思う。 気をつけるとしたら、話題とか価値観かなぁ。 学生と社会人の間には、ちょっとした隔たりがあるから。 苦学生なら別だけど、社会人のほうが拘束時間が長いから、 学生がいつも気楽そうにしてるのを感じ取ると、 頼りなく、やっぱり違うなと思われるかもしれないから。

トピ内ID:9509693600

...本文を表示

いいですね。

041
ネズミ小僧
でも一言、「薩摩守忠度」をしたら手痛いしっぺ返しが来ますので、キチンと責任を持って付き合う事をお勧めします。いい女性かも知れませんよ。頑張れ。

トピ内ID:9879920426

...本文を表示

うーん

041
のり
好感は持っていると思います。 でも恋愛感情はどうなんだろう? 私もトピ主さんほど歳の離れた男性を食事に誘っていましたが、それは彼が「面白いキャラクターだったから」だったんですよね。 好みのタイプでもなかったし異性としても見ていなかった。 人間性に興味を持っていただけでした。 彼をどんな風に思っているか?と訊かれたら、うーんと考えて「弟」と言っていたと思います。 こんな風に私自身恋愛感情なく誘っていたので、彼女がどう思っているかまったくわかりません。 彼女は結婚適齢期。 一方トピ主さんは親の保護を受けていて、海のものとも山のものともまだわからない学生。 バランスのとれないカップルは最初から亀裂が入っているようなものだから、他の女性を探したほうが良いと思うんですけどねえ。 別れるために付き合うことになりますよ。 それはトピ主さんには良いでしょうけど、適齢期の彼女はどうなのかな?

トピ内ID:1848254480

...本文を表示

あら・・

041
take
はい、惚れられてると思いますよ。 彼女からガンガンアプローチされてますね。 7歳も年上なんで、自分から露骨に好意を出すのはためらわれる(結構出してますが・・) あなたがOKなら、私は全然OKなんだけど・・って感じだと思います。 それが好意じゃないっていうのなら、彼女はよっぽどの暇人ですね。 他にまったく友達がいないのなら、そういう事する女性もいるでしょうが・・ 多分、あなたに好意はありますよ。 ま、でも7歳も上だよ。 27歳なら、交際なんかしたら即結婚迫られるかもよ。 あなたはまだ20歳。お互い数年だけでもいいから~って感じで交際するのなら良いけど、ちょっと慎重になった方が良いんじゃないですかね。 20歳の男性が背負うには重すぎませんか。

トピ内ID:8855299428

...本文を表示

相手は

041
匿名
古いかもだけど、女性の出産可能年齢考えるとまさに適齢期だからね。 気軽な弟って位置づけがいいと思いますよ。

トピ内ID:4162225595

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧