本文へ
  • ホーム
  • 昨日見かけたバッグのブランドが知りたいです

昨日見かけたバッグのブランドが知りたいです

レス2
(トピ主 1
😢
するめ
昨日、駅で女性の方が持っていたバッグがかわいくて忘れられません。。

形はトートタイプで、縦長です。
ジョーゼットかオーガンジー、よくチュールスカートに使われる透けた素材で色が蛍光ピンクでした。
お荷物も透けて見えて、テロっとした風合いでした。
バッグの表面にも同素材でモチーフが施してあり、持ち手とタグだけ白で、タグがバッグ外側の下の角の部分についていました。
少し変わっていて、ハンドメイドの様な雰囲気で。。

Lamp原宿などに置いていそうな感じだったのですが、いくら検索しても全く出て来ません。

勇気を出してその場で伺えば良かったと、とても後悔しています。
思い当たるものをご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え頂きたいです。
宜しくお願い致します。

トピ内ID:3059336634

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

違うかなあ

041
ござ
チュールっぽい素材って「畳の縁」ではないですか?

トピ内ID:9825458641

...本文を表示

ござ様

😨
するめ トピ主
『畳の縁 バッグ』検索してみましたが、違いました。。 でもありがとうございます! シフォンの様な素材で、一枚布でもっとテロテロしていました。 雑誌で言いますと装苑に載っていそうな雰囲気でした。 見て頂いてる方がいらっしゃいましたら、引き続きよろしくお願い致します。

トピ内ID:3059336634

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧