こんにちは♪ 28才の6歳になる男の子のお母さんをしています。
つい最近4年半勤めていた会社が会社移転に伴い(県外移転)退職をして今はフリーで居ます。
さて、シングルマザーの方へ質問なのですが、皆さんはどんな仕事をしていますか?
私は6歳になる男の子がいるので、保育園への送り迎えなどもあるんですが、以前は正社員として、一般事務をしていました。
転職するにあたって、今度は正社員として働けるのであろうかとか、いろいろと不安があります。
同じ年代の子や、保育園のお母さん方は、パートや、自営業が多く・・・正社員で働いている方はごくごく少ないのですが。。。
今度も正社員として働いていきたいのですが、
人事の目は厳しいとは思ってます。
みなさんどんな仕事で、お休みはどんなかんじになっていますか??
トピ内ID: