2、3日前(14日、15日くらい)から、下っ腹の張り(ヘソの下あたり)と胸の張りが辛いです。
下っ腹はちょっと押すと、張ってるせいか鈍痛がします。
生理前の症状に感じに近いのですが、その場合いつもなら生理1日2日前くらいにならないと症状は出ません。
前回の生理は2/27スタートなので、生理予定日(3月24日)より1週間以上前からなることは初めてだと思います。
ちなみに、生理は25日周期くらいで不定期にはなったことはありません。
便秘とか、ガスが溜まったかな?と便秘薬を飲んでみましたが、改善されません。
今までにないことなので、かなり不安です。ひとまず、生理が来るまで様子見したほうがいいでしょうか?
それとも、すぐ産婦人科に診てもらった方がいいでしょうか?
トピ内ID:0782625139