本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 23歳で今までまともに彼女が出来たことがありません。

23歳で今までまともに彼女が出来たことがありません。

レス13
(トピ主 1
😀
エセ人間
恋愛
私は今23歳で春から社会人になったばかりです。
恥ずかしながらこれまで「まともな」彼女が出来たことがありません。
初めて「彼女」が出来たのは一応高校2年生の時なのですが、相手から一方的に付き合ってほしいと告げられ結局何もしないまま一週間で別れてしまいましたので自分の中では全然付き合ったという感じがしませんでした。

次は大学2年生の時なのですが、出会いのきっかけがブログでして初対面でBまでいって付き合うことになり3~4回会った以降関係が不安定となり結局出会って1ヶ月程度で別れてしまいました。

それ以降は、出会い系やSNS等で女性と出会って流れで2人と体の関係を持ったのですがふたりとも恋人としてはタイプではありませんでした。
ネット以外で普通に出会って普通に長期的に恋愛がしたいと思っておりますが、女の子を紹介してくれるような友達もいません。

「遊んでそう」や「チャラい」と言われることもあるので人並みの清潔感はある方だと思います。服はキレイめ系を目指して買ったりしていますが自分のタイプである清楚系の女性に出会うこともありません。ネット以外で自分のタイプと出会うにはどうしたらよいでしょうか?ご意見いただけると幸いです。

トピ内ID:4752257026

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数13

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

まもともでないので無理

😒
匿名
今まで出会った女性はまともでないということですね。 トピさんがまともと思えません。 ネットや出会い系で普通の清楚な女性はそんなところで彼氏を絶対求めない。 記載内容からチャラ男です。 危険そうな遊んでそうな雰囲気は見た目の服装をきちんとしたくらいで無理。 自然と態度やしぐさ、言葉遣いなどにも出てしまうというものです。 分相応がよろしい。

トピ内ID:4664840008

...本文を表示

頑張りましょう

🐴
まりも
私は今年23になりますがまともなお付き合いしたことはありません。 「遊んでそう」「チャラい」から清潔感があるとのことですが、清潔感はあっても「遊んでそう」であれば印象はあまり良くないと思います。 「チャラい」人が好きな方もいるでしょうが、将来のこととか考えると真面目そうな人がいいなと思います。 今は街コンとかネットでも合コンを主催する会社とかもありますからそれに参加してみてはいかがですか? 私は去年初めて参加してみました。こういう場に行く人はやっぱどこか問題あるのかな?とか先入観とかありましたが行ってみると 真面目そうな方やほんとに相手いないの?って思うような男性、女性がいました。(もちろん、そりゃあできないでしょう…汗)な方もいましたけどね汗 服装も割と清楚だったのでいいと思います。

トピ内ID:0500205396

...本文を表示

出会った女性と流れで体の関係を持つような男性に

041
みか
中身清楚系の女性は近寄りません。 トピ主さんはトピ主さんにお似合いの女性とお付き合いください。 どうしても清楚な女性がいいなら、誠実な男性に生まれ変わりましょう。

トピ内ID:7953971703

...本文を表示

う~ん

041
aoi
>「遊んでそう」や「チャラい」と言われることもあるので人並みの清潔感はある方だと思います その言葉と清潔感って結びつくのかな? ま、不潔ではないかもしれないけど・・ とにかく「遊んでそう」「チャラい」が褒め言葉でないことは分かってますよね? むしろ「・・・残念」って思われてますよ。 そして外見を見ただけで敬遠される事も多く、あなたがタイプである清楚系の女性が最も嫌う容姿です。 寄ってこないし、逃げるでしょうね。 自分がそんな軽さだから、それを「いいねぇ~」と言ってくれる同じようなチャラい女性しか寄ってこないんでしょう。 だからこそその場のノリで関係だけは早々に持てているんでしょうが・・ 出会ってすぐそういう事が出来るって事は女性も軽いですから、あなたのタイプではない・・当然かもね。 出会う場所や、あなたの心がけ自体がもう間違ってるかと。 清楚系で真面目なお嬢さんはあなたみたいなタイプをもっとも嫌います。 そして口説かれたとしても本気だとは思わずに流すかな。 外見を変えた方が良いと思うよ。 性格もチャラいんでしょうが・・チャラチャラしていても良い事ないと思うよ。

トピ内ID:0164622139

...本文を表示

見た目がダメなんだよ

041
あははは
清楚系の女性が「遊んでいそう」な「チャラい」男を「まともに」相手するわけないでしょう。 清楚系の女性は貞操観念はどうあれ、将来が考えられるようなしっかりした雰囲気の男性を選ぶでしょう。遊んでそうな女の子でさえあんまりチャラ男好きじゃないですよね。賢くなさそうな遊んでいる女の子くらいじゃないですか?あなたに今まで寄ってきていたような。 遊んでそうなチャラい雰囲気を何とかするしかないと思うけど。服装変えても言動がダメだと意味ないよ。 まあ、23歳これからだから、社会人はいつまでもチャラチャラチャラチャラしてられないし、どこかで真面目なサラリーマンに変貌せねば「まともな彼女」どころか「まともな社会人・同僚・上司」にすら相手にされなくなりますからね。 見た目って大事なんですよ。若いうちのチャラ男の状態ですらダメなのにオッサンになったらどうなるの、と思うので、早いうちにちゃんとしてください。自分を変えなきゃ始まらんよね。 あとはタイプの女の子に遊び目的じゃないんだ!という誠実な態度で接する事も覚えなさい。遊ばれそう、冗談じゃない!って思わせる雰囲気があるからダメなのですよ。

トピ内ID:7983362048

...本文を表示

社会人になったばかりならこれから

041
サクラ
色々出会いあると思いますよ! 遊んでそう、チャラいと言われる事もあるので人並の清潔感はある方だと思う。 ↑これは違うと思いますよ。 清潔感あるのは良い事だけど、遊んでそう・チャラいと見えてしまうのは立ち居振る舞いからじゃないでしょうか? どんなに見た目に気を遣っていても 立ち居振る舞いがヨロシクないと印象も良くないですし。 そして、一番大事なのは内面だと思いますよ。 失礼だけど初対面の子とB迄いったとか、出会い系で流れで関係を持った 。てところを読む限り、主さんの印象はやはり軽くチャラい男性。 (私的見解ですが) 同じく↑の様に安易に関係を持つ女性も同じく軽くチャラい。 そうした女性とばかり出会いが続いている、て事はお互い引き寄せ合ってる=主さんの内面に問題アリかと… ガツガツしてる時は出来ないモノですよ。 内面の意識改革して今は仕事頑張ってみたら? その内、そんな主さんの頑張る姿に好印象抱く女性が出て来るかも知れないですよ。(社内でも)

トピ内ID:9922128614

...本文を表示

文章読むだけだと「したい」ことしか前面に見えない

😉
関鰺
いやいや、あのさ、恋人って、お互いを知るためにいろんなことをするワケ。 その1つが「身体」だったとしても、それはONE OF THEMにすぎないのであって、それ以外の部分も大事だと、気づいてないの? 時間を共有して、考え方に共感する。おいしいものを互いにおいしいと思う、美しいものを美しいと思う、そして楽しいと思うことを楽しいと思う。 そういったことを互いに重ねるのが、交際じゃないのかな? 身体だけだったら、相手が虚しくなってしまうのは当たり前。もっと「人となり」をみなきゃ。そうしたことを繰り返すうちに、愛おしさが湧いてくることもあるんじゃないのかな? 勿論、物事の感じ方は人によって違うけど、そこに気づくのも面白いもんだと思うよ、自分はね。

トピ内ID:0222651657

...本文を表示

習い事をしに行く

🙂
おばちゃん
うちの主人も主人が23歳の時初めて付き合った女性(私)と付き合って結婚しました。 出会いは語学教室。生徒の主人と先生の私というベタな始まりでした。 習い事でパーティとか何か活動が多めにあるものを選んで参加してみてはどうでしょうか。 例えば私は独身の頃スクーバダイビングをしていたんですが、国内や海外へ同じグループで一緒に行くので仲良くなるのも早いですし、中でお付き合いが始まる人たちももちろんいます。 私が教えていた語学教室も月1回はみんなで集まって川でバーベキューしたりしてましたよ。 紹介とかだといかにもで目的が定まってしまいますが、一応習い事の目的ありきであわよくば恋愛という形ならその恋愛も長続きしそうですし、二人とも共通の趣味があるので楽しいんじゃないでしょうかね。 がんばりましょう。率先して動くのみ。最近は独身どころかトピ主のように彼女がいない男性が増えました。将来孤独にならないためにも今若くて相手を選べる時にもっと努力して探しておくべきです。

トピ内ID:6769100113

...本文を表示

うーん

猫だらけ
高校・大学を経て、社会人…。 正直、いちばん出会いの多い時期の真っただ中だと思いますよ。 社内恋愛はあまりお勧めではないですが、異性の同僚くらいはできるのでは? もちろん同性の同僚でも構いません。 同僚を足掛かりにしてコンパとか、いいと思いますけどね。 あと、その年齢でネットを介した出会いしかないというのが引っ掛かります。 出会いがない、というより、手軽だからじゃないですか? ネットを介した出会いを繰り返している人って、なんとなく雰囲気が違うんですよね…。 なんとなく翳りがあるというか、不健康というか。 休みの日にいったい何をしているのか想像つかないというか。 いきなりアクティブになるのは難しいでしょうけど、 休みの日は仲間とフットサルやってる!なんて人のほうがモテるし、出会いもあります。 積極的に外に出てみたらいかがでしょう。 皆、出会いがないだの何だの言いますが、何だかんだ言いつつも恋人ができて結婚していくので、 今の時期を逃すと、今後は厳しくなる一方だと思います。

トピ内ID:0224762730

...本文を表示

ご意見ありがとうございます。

🙂
エセ人間 トピ主
皆様のご意見を受け、自分なりにいろいろと考えてみました。  私がインターネットを使うようになったのは、小中学校で自分の男友達は女の子とコミュニケーションをとれるのに自分は容姿が劣っているのでそれが出来ないと疎外感を感じチャットを始めたのが原因です。  大学入学後は容姿にもこだわるようになり普通に女性とも接するようになりましたが、恐らく私はカラダ目当てというよりは小中学校の女性から阻害されていたという疎外感やこれまで何か努力しても人から認められないという思いから女性に「認められたい」という思いでこれまで「軽い」選択をしてきたのだと思います。  これからは認められたい認められたいと安易に承認欲求を満たすのではなく、「まともに彼女が出来たことのない経験」から焦ってしまうことや1人で考える時間を作ってしまうと孤独感や疎外感を感じてしまうので趣味を作ったり、友人を作って楽しい時間を過ごしたり、スキルアップに打ち込んでいきます。  そしてそのような過程で品位があり私のタイプの目がぱっちりな色白清楚系の素敵な女性と出会えるように努力しようと思います。

トピ内ID:4752257026

...本文を表示

かる~~ ゆる~~

🐧
おばはん
それだけゆるいと、ゆるい女性しか寄ってきません。 >自分のタイプである清楚系の女性に出会うこともありません。 清楚な女性は、誰とでも身体の関係を持ってしまう男性は好きではありません。 ゆるい女性が貴男には合ってます。

トピ内ID:8914378260

...本文を表示

遊んでそうでチャラく見える男性に

041
既婚女性
まともで清楚系な女性は寄り付きませんよ。 見た目は内面も表している、と受け取られるのが普通ですので、まともで清楚な女性とお近づきになりたいなら、あなたもまともで真面目そうな男性に見られる努力をすべきでしょ。

トピ内ID:0362381205

...本文を表示

それは引くわ

041
みるくてぃ
初対面でBまで行くのは、いかにもチャラ男の典型じゃないですか? ガツガツしすぎですよ、トピ主さん。女の子は気持ちを何より大切にするので、そんなあからさまに体ばかりを要求されたら、まともな女の子は嫌がりますって。 20代の男性なら性欲が強くて当たり前ですが、ちゃんとした恋愛がしたいなら、そういうのはおくびにも出さず、時間をかけてお互いの信頼関係を作るところから始めなきゃ。それには、貴方自身、本当に人を好きにならないとね。 「とりあえず恋人が欲しい」っていうだけなら、友達から始めて気が合いそうな人を探したらどうですか?

トピ内ID:2138610958

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧