本文へ

市販のヘアカラー

レス3
(トピ主 0
041
あさ
ヘルス
私はパニック障害があり美容院が苦痛でめったに行きません 髪の毛は市販のヘアカラーで年に二回染めています 私のように市販のヘアカラーでずっと染めている方いらっしゃいますか?

トピ内ID:4240661717

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

大丈夫きっとたくさんいますよ

041
ぷり
私は パニック障害ではありませんが 長年うつ病です。 自分の顔が嫌いで あんな明るい 鏡の大きい そしてヘアキャップで 全開になる顔! 耐えれません! カットは実家に帰った時、美容師の妹に家で切ってもらうか、調子のいい時に、店員さんの少ない美容院に行き切ってもらってます(年1くらい) カラーは市販のものです。今は染めやすくいいものがあります。 お得だと いい方に考えましょうよ。

トピ内ID:4273778684

...本文を表示

ヘアカラーどころか

🎶
メロディ
カットも自分でします。 思いついた時、はいチョッキンと。 天然パーマだし、 後頭部をふわっとさせたいし、 魔法使いサリーみたいな頭にするには 自分でするのが一番。

トピ内ID:1063154586

...本文を表示

同じですよ。

041
通りすがり
パニック障害ではありませんが、鬱持ち、その上、美容院などが嫌いです。しゃべらなきゃいいじゃないと言う人もいますが、ああいう空間が嫌いです。自分でカットもします、カラーも。たまーに1年に一度ぐらい安いカットに行きます。結構そういう方いますよ。大丈夫です。

トピ内ID:8494405135

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧