検索をかけたのですが、情報が少ないためトピを立てさせていただきます。
最近、マリアージュ・フレールの紅茶を初めて飲み、紅茶好きになった主婦です。
田舎に住んでいるため、美味しいと言われるほとんどの紅茶がお取り寄せ…。(有名どころではフォション・ウェッジウッドのみ近くにあります)
紅茶好きがあまり周りにいないため、香りも味も確かめることが出来ずネットの情報が頼りです!?
ちなみに、ルピシアの紅茶は注文して美味しく頂いています。「電車男」で有名な(?)べノアも気になります。
また、フレーバーティーが好みで美味しいキャラメルティーを探しているのですがオススメはないでしょうか?
各エリアの茶葉の個性も今後、研究していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
トピ内ID: