明けましておめでとうございます。
皆さんは昨年立てた目標は達成出来ましたか?
私は一昨年に手帳を購入した際、1年の目標を5つ記入する所があり、5つ書いたのですが、1つしか達成できていませんでした。
目標は1つ目はダイエット。こちらは8月上旬までは6kg痩せ、順調だったのですが、8月中旬から上司や先輩から仕事を頼まれ、先輩の仕事のフォローで忙しくなりました。そして上司と先輩の意見に振り回されて…そのストレスの矛先が買い食いなどの食にはしり、3kg、5kgと増えていき、年末には8kgも増えたいました。ダイエット開始より2kgも増えたし(泣)
2つ目は海外旅行に行く、3つ目大好きなスポーツの観戦に行く、4つ目貯金する。
今年は色々支払い物でお金が飛んでしまい、2つ目と4つ目の目標は達成できませんでした。
3つ目は見たいチームと自分の予定が合わず、見れませんでした。5つ目のスポーツ観戦以外の夢中になれるものや興味のある事を見つける!というのが唯一達成出来ました。
ジムに入会して、リズム音痴で上手に踊れませんがダンスが好きみたいです。
皆さんはどうですか?また、今年の目標は何ですか?
トピ内ID:4340974036