本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • あなたの ★ヒーリング・スポット★ 教えて下さい。

あなたの ★ヒーリング・スポット★ 教えて下さい。

レス2
(トピ主 0
041
リッチモンド
話題
今まで行って深く癒された場所、ヒーリング・スポットとして有名だけれど、自分には合わなかった場所など、癒しの場所・その後の経過などについて情報交換しませんか?

(日本・海外、問いません)

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

伊勢神宮

041
さんご
伊勢神宮は行く度に独特の「気」を感じます。 旅行中、頭痛がして体が重く感じていてやばいなと思っていたところ、伊勢神宮をお参りするとぴたりと頭痛が治ったことがあります。定番の観光スポットで、観光バスなんかもたくさん乗り付けて、決していつも静かな場所というわけではないのに、なぜか行くと心が落ち着くのです。 神社にはそういう力があるような気がします。 但し、場所によっては波長が合わなかったり、あまりにも気力・体力が弱っている時は、逆に体調を崩してしまうこともあります。

トピ内ID:

...本文を表示

それは

041
翔龍
出雲大社! もう一つ、みなさんに怪訝な顔をされそうだけど 長身女性の横の空間。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧