本文へ

どうして??

レス14
(トピ主 2
💔
ちゅるる
恋愛
初めまして。私は21歳で元彼は22歳です。
学生の飲み会で知り合い、初めに喋り掛けてくれたのがきっかけです。
彼は直ぐ友達にあの子を落とすとからと言ってたみたいです
何度かデートを重ねているうちに好きになりました。出会ってから2ヵ月位では週2で会う中になり、付き合いました。
付き合ってからはバイト終わりに自転車でよく家に来てくれました、帰りは30分位かけて帰ってました。
今まで付き合った中で1番素でいれる存在でした。
彼は男女友達が多くてSNSによく写真をのせていて、写真を見て違和感を抱きました、案の定元彼女でした…
Xmas会をイベントスタッフとでするから空けといてと言われて、空けれたと伝えたら…
元彼女と他のスタッフが気まずいって言うてるから来るのやめといてと言われました
それからいろいろと疑ってしまい、
大晦日の日に遂に止めて欲しくて「居てる意味ある?」と送ってしまい
別れる事になり泣き三が日になりました
手作りチョコをSNSに載せたらイイネが来て
飲み会で再開し私は酔って介抱して貰い家まで送ってもらい良い感じになったので
今までの思いを伝えました
今は新しい彼女が出来たみたいです

トピ内ID:3377171854

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数14

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ん?

041
ゼラチン
どうして??って、彼の行動について? 彼は『別れた元カノとも友達として仲良く付き合い続けることができる人』だってことでしょ? あなたのことも含めてね。 それとも一連の流れについて? 恋愛はくっつく時はくっつくし、離れる時は離れるってこと。 ちょっとしたことでダメになるなら、それだけの仲だったってこと。

トピ内ID:9533383306

...本文を表示

好きやから辛い、もう1回チャンスがほしいです

😢
ちゅるる トピ主
長々とすみません。 先程の続きなのですが 私は吹っ切れたと思っていたのですが 飲み会終わりに酔って家まで送ってもらい、 手を繋いでキスされました… 私は好きやったんやと改めて思いました 「ごめん。○○のらことは大切やけど、今暇バイト尽くしで、付き合うってこと考えられへん。ゆっくり考えさせて…」 と言われました。 彼の就職先はとても厳しくて、半年間は寮生活になるから仕方ないと言い聞かせてましたが…自分の中で、ちょっと時間が経つのを待つ方向にしました。 SNSは繋がったままなので、写真を載せていたのは、多分、新しい彼女かなって感じました 彼の友達から新しい彼女出来たと聞きました

トピ内ID:3377171854

...本文を表示

どうした?

😭
キキ
なんか、意味がよく分からないんだけど… 結局あなたは元カノとの関係にヤキモキ妬いたり、疑ってしまったりして、 彼とは別れてしまった。 飲み会で再会し、いい雰囲気にはなったけど、 復縁するまでには至らず、今迄の気持ちを伝えるだけに終わり、 そして今、彼には新しい彼女が出来たということよね? でもその彼、飲み会であなたと出会った日に、 あなたを落とすと周りに宣言してたとか、 マメにあなたに会いに来るわりには、 Xmasイベントには彼女のあなたより元カノ優先とか、 あなたと別れてまだ2カ月だけどもう次の彼女がいる。 結局彼って、ただの女好きな遊び人タイプなんじゃないかなぁ? あなたもまだ若いんだから、 そんな彼は忘れて、新しい恋をした方がいいよ。 もう春だよ~

トピ内ID:8863375162

...本文を表示

別れることができて、寧ろラッキーだったと思おう

🐧
正直、ロクでもないですよ。その男。 次はもっと誠実な男性と付き合いましょうね。

トピ内ID:4203088142

...本文を表示

遊び人男

041
チューリップ
トピ主さんも、付き合う男は選ばないと若い時間を無駄にするよ。 もっと自分を大切にしなさい。

トピ内ID:6622452339

...本文を表示

・・・・・ 溜息

💋
う~ん
元彼って言ってるけど、あなた遊ばれてるだけ。 あなたプライドってもんがないの?

トピ内ID:8845869439

...本文を表示

どうやって乗り越えましたか?

😢
ちゃるる トピ主
こないだの続きなのですが、長々とすみません。 私は吹っ切れたと思っていたのですが 飲み会終わりに酔って家まで送ってらったさいに、彼が手を繋いでキスをされ、私は好きなやったんやと改めて思いその時に思ってたことを伝えました! これはお互いに嫌いで別れたのじゃあないと思い、一緒に居たいと送ってしまいました… 「ごめん。○○のことは大切やけど、今暇バイト尽くしで、付き合うってこと考えられへん。ゆっくり考えさせて…」と言われました。 彼の就職先はとても厳しくて半年間は寮生活になるから仕方ないと言い聞かせてましたが…自分の中でちょっと時間が経つのを待つ方向にしました。 SNSは繋がったままなので写真を載せていたのは多分新しい彼女かなと思ってはいました。 彼の友達から新しい彼女出来たと聞きました。

トピ内ID:3377171854

...本文を表示

えーと…

🙂
田舎饅頭
まあ、なんです。 おばちゃんの目から見るとその男はいわゆるダメンズの遊び人です。 きっとあなたは綺麗な心を持った素直な人なんでしょう。 いつもお母さんのちゃんとしたご飯を食べている人がジャンクフードにはまることがあるように、遊び人がよいように思えることあるんです。 しかし、間違っても真摯に付き合う相手ではありません。 とっとと縁が切れて良かったですよ。 そして離れて過ごしましょう。 数年もすれば自分がバカだったと気づくはずです。 でも、変に近くにいるとその毒気に気がつかず一生棒に振ることもありますよ。 気を付けて。

トピ内ID:8903127610

...本文を表示

そんな男に惚れても良い事なんもないやん

🎶
Cotton300
黒歴史決定の恋やろ 他の友達と遊んで あほうな男は早々に忘れなさい いっとき辛くても ほとぼり冷めらたら あの時しがみつかなくてよかった! と、必ず目が覚める時が来る 黒歴史は消せんのよ 消そうと思っても恥として残るよ

トピ内ID:8571686626

...本文を表示

その男は勘違い野郎です

041
3人官女
その男は、ただの勘違い野郎です。 今はお辛いでしょうが、何年かして本当に信頼できるパートナーと出会ってから 過去を振り返ったときに「なんでこんな勘違い君と付き合ってたんだろう(笑)」 と思える日がきっときます。 また、新しくできた彼女というのも、彼にとっては本当の彼女ではなく、 単に都合よく付き合える女性というだけだと思います。 その男性は恐らく、見た目がよくて話も面白い男性なのでしょうが、 身近にいる人を誠実に大切にできない人です。 SNSなどで、今は友達が多そうに見えているかもしれませんが、 何人もの女性と軽々しく深い付き合いを繰り返しているような男性は、 いずれ間違いなく周囲の女性陣から総スカンになります。 ハタチ前後だとまだそういう男性を見たことがないでしょうが、 早ければ数年~十年くらいで間違いなくそうなります。 将来、総スカンになるような男性と付き合うのは人生の無駄です。 見た目が多少アレで話もそれほど・・・という男性でも 身近にいる女性を大切にできる人は、実は高レベルな人です。

トピ内ID:7892043848

...本文を表示

うん・??

041
sara
どうして?って・・・・? どうしてこんな事したの(キス)ですか? チャラいからですよ(笑) 新しい彼女いるんだよね? 新しい彼女がいても、元カノ(あなた)が酔ったらちょっと介抱してついでにキスもしちゃうってね。 どうしてって・・軽いだけです。 彼女がいるのに、そういう事するし。 あなたが「私まだ好き」とでも言うものなら、「う~ん、付き合うことは考えらへ~ん」ですって・・ 他に恋人がいても手を出してくるし、付き合うつもりはさらさらないのに介抱ついでにも手を出すよ(笑) 軽い極みだからです。 就職先はとても厳しくて・・半年は寮だし・・って、そんなの関係ないよね。 もう今の時点でバイトなのに「俺、無理」って言ってるじゃないですか~ はっきりお断りされてますよ。遊びでは手を出すけどあなたに本気になられるのは困るのよ。 ゆっくり考えさせって・・って言う言葉に希望を抱いているんでしょうが、 その前にはっきり「付き合うとか考えられへん」とはっきり拒否してます。 そっちの方が本心でしょう。

トピ内ID:4518617849

...本文を表示

「THE都合の良い女」そんなのになっちゃいかん!!

😝
hiker
その人と付き合えてもあなたは幸せにはなれないよ。 付き合ってた時幸せだった? 常に他の女の影があって 新しく彼女が出来ても元カノに簡単にキスしちゃうような男だよ? また付き合えても他でキスしまくり。それ以上もあるだろうね。 それ耐えられる? 今カノより元カノが嫌がるからって他の女を優先させる彼氏 そんな相手に将来見いだせる? やっぱり好きだったというのは一時の感情 思い出が美化されて浮かんできただけ 現実を見て! もう一度のチャンスは今だよ! このまま不誠実な男追いかけて都合の良い女に成り下がるか、 自分を磨いて彼より全然イイ男と付き合って幸せになるか!

トピ内ID:3318958615

...本文を表示

まぁ・・

🐤
スナッチ
若い頃にはそういうグダグダな関係ってありますよね。 常にお酒が入っての手繋ぎだとか、キスだとかはっきり言うと全ては酔った勢いの遊びです。 彼だけじゃなく、主さんもですよ。 軽い者同士が一同に介してる感じというか・・ね。 一旦そのコミュニティから離れるも良し、とことんグダグダの関係を続けるも良し、もし今学生なら就活に打ち込むも良し、若さの特権だと思って1年ぐらいは遊んでるのも良いかもしれませんね。

トピ内ID:3448275925

...本文を表示

あの子を落すとから?

041
ちゃむ
落とすのが好き。自分が夢中になっている間は、マメに自転車で通うのも好き。そういう人は、自分が夢中になって追いかけるのが好きなので、元カノが「好きやから辛い」とすがりついても、魅力を感じないと思います。もう落とした女性ですしね。 トピ様から追いかけない方がいいと思います。むしろ新しい彼をつくって、また追いかけられるくらい魅力的になろうって思った方がいいと思います。 でも、そこまでする価値がある人ですか? 最初から最後まで、ろくでもないチャラ男と思いますよ。女性は落としてつきあう。別れても曖昧に付き合ってキスくらいはする。そういうタイプの男性で、トピ様の前に付き合っていた人とも、そんな感じだったんじゃないでしょうか。こんな男性を好きになったら、そりゃ辛いでしょう。彼は誰かを本気で愛したことがない、自分大好きな人間なので、できたら切り替えた方がいいと思います。落とすって言って女性に猛烈アピールしては、次に行く。悪質なタイプですよ。

トピ内ID:7750810174

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧