子供 11歳 と 両親との4人暮らしです。
元々 両親とは あまり良い関係ではなく いつも干渉されていたような 気がしました。
母親が 脳梗塞で倒れてから 家事一切やり 仕事から 帰宅し夕食 次の日の用意をし寝る 翌朝 朝食出し 昼の用意をし 出勤。 夕食も 仕事の関係上 遅くなったりも しましたが どうにか 自分のペースで やってました。 唯一 食事が 親との接点だったかもしれまん。
ある日 両親が 食事は 大変だから 毎食 お弁当を取るから いらないと 急に言われました。 本当にこんなんで 良いのか?と 思います。 元々 関係性は 良くはなかったですが 余計 距離感が出てしまうような 気がします。正直親の行動に 勝手な人だと 私は 悪く取ってしまいます。 会話は あまり ありません。 同居の意味があるのか? 別居も視野に入れたいのですが 生活費など 考えると 出来ません このままで良いのか 分からなくなりました。
トピ内ID:4531930346