初投稿になります。
去年10数年ぶりに地元に帰ってきて生活をしている30代中盤女です。
東京→地方都市
一人暮らし→実家
営業職→在宅ワーカー(企業に所属)
上記の環境の変化により10ヶ月弱で8キロほど太りました。
毎日1万歩以上歩いていたのに、現在は1000歩くらいになっています。
仕事は12:00-21:00 実働7.5h
生活パターンが全くつかめません。
ランチが16時から
元々朝型でしたが最近は10時ごろまで寝ています。
なるべく家族と接触をしたくないので
家族が寝た後におふろ、家族が出かけた後に
起きて準備というのが定着してしまいました。
何時に起きて何をして(運動とか)何時頃ご飯を食べるのがいいのかネットで調べてますが、中々見つけられません。。。
すごく時間を無駄に過ごしている状態です。
どなたか同じような勤務時間帯で有効な時間の使い方をしている!!というのがありましたら教えてほしいです!
家族とか関わらないのは自分の甘えで、現状なのでスルーしてください!
朝にスポーツすると仕事前に疲れそう。。
夜すると寝るのが遅くなって完全に夜型になりそう。。色々考えてしまいます。
生活リズムを整えてダイエットもしたいです。
東京にいる時の姿とどんどん変わっていく自分を見て色々なことにやる気がなくなってしまいます。。
何かアドバイスいただければと思います!!
トピ内ID:4682024363