後悔先に立たず、で悩んでいます。立ち直るにはどうした良いでしょうか。。。
心折れています。反省しています。
派遣の仕事が契約更新してもらえず、今回で終了になりました。
この派遣先の派遣は、通常何もなければ延長で、前任者からの通算3年でパートに採用される条件がいい会社でした。地方でこんないい条件は無いと思います。
仕事もスキルが生かせてとても良かったんですが、人間関係と、私の派遣の働き方の無知と常識の無さで更新してもらえませんでした。
人間関係がかなりつらい職場で鬱憤がたまってしまって、社内アンケートで、前職に比べてどうだとか指摘してしまいました。無記名でも分かってしまいますよね、深く考えず、正直に答えてしまって、後悔先に立たず。アンケート結果が出たら雇止めでした。
当たり前ですよね、派遣先を批判するような派遣はクビでした。
お給料も待遇も条件は良い会社だったのに。
後悔しても遅いんです。自分が全て悪いし、派遣先にも派遣元にも申し訳なく、後悔で夜も眠れず、終了まで働くのも針の筵で辛いです。自業自得なんです。
次の仕事を紹介してもらえるかは分かりませんし、年齢的に資格もないおばさんがこれからどうしたらいいか。
夫は休んでもいい、と言いますが。。。
後悔ばかりしていても仕方なく、病気になりそうなので、気持ちを切り替えて職探しとも思うのですが、反省と後悔ばかりです。
自業自得の後悔から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか。。。
トピ内ID:0814633618