アラフィフですが、せめて小綺麗にしようと(笑)、メークを頑張っています。
最近、とても、つかいやすい リキッドアイライナーを見つけたのですが、短い期間で、ラインがかすれてきます。そうなると仕方がないので、新品を開けます。 ちなみに、カチカチ回して、インク(?)が出るタイプではありません。
・そもそも、リキッドアイライナーは、こんなものなのか?
・私の使い方が悪いのか?
・リキッドでも、カチカチ回して、インクが出てくる方が、長持ちするのか?
・容器に入っているものを、筆で、とって使うタイプの、いわゆる「ジェルアイライナー」の方が、よいのか?(長い期間つかえるか)
※ペンシルよりも、リキッドか、ジェルを使ってみたいので、おすすめの商品名など、ありましたら、是非ご教示ください。
トピ内ID:0274748876