とあるキャリアのスマホを十数年使用し続けています。
そのキャリアが運営する他のサービスも登録し使っています。
最近引越しをし、電波が全く入らない状態が続きました。大事な電話も切れる、繋がらないため、8月中旬にキャリアへ相談。
電波改善の依頼をしました。そして、担当者が8月の20日に我が家に来て、電波がとても悪く入りにくいので、電波改善の装置?をつけることを提案されました。
その装置は今すぐない為、手配に2週間、長くて3週間程かかると言われました。
で、電話があったのは昨日です。
いくらなんでも長過ぎると思い、軽く苦言を言いました。
そこで言い訳、責任転嫁、若干の逆ギレばかり。
忘れていたんだと思います。もっともらしい言い訳にもイライラしました。
十数年間使用してきて、愛着もあり、キャリアを変えずにここまできたのに。
結局もう使えないし、解約したいと思います。
ただ、今解約すると違約金が発生します。
この場合は、検討も考えて電波改善を申し込んだのに、対応なし、むしろ対応悪くて2か月近く放置。信用ならないし、解約する。違約金を払いたくない。こちらは解約まで考えてなく、対応策を相談したのに放置されて、挙句言い訳されて、不快で解約する。と、相手キャリアに伝えたら、クレーマーでしょうか??
有名キャリアで、当日も遅刻とかしてきても、目安時間が1時間のところ2時間近く掛かっても忙しいんだなとか、頑張ってくれてるしと、対応してたのにこの仕打ちは対応悪すぎて頭にきています。
よろしくお願いします。
トピ内ID:9288714544