本文へ

後悔だらけです

レス6
(トピ主 0
😨
M
恋愛
先日彼女に別れを告げられました。
自分と彼女は遠距離恋愛で高校3年で付き合って今まで続いていました。
別れのきっかけは彼女の帰りが遅く自分が心配しすぎでしつこく聞いてしまったり、不意に言った言葉で傷つけてしまったりしてそれが溜まってきていて別れる直前に少し言い合いになりそこで自分がきつい言い方をしてしまって、もう別れようと告げられました。
自分はとても後悔し電話しようと言ってしたのですが友達にも相談して束縛とかきついなら別れなと言われそれで決心がついたみたいです。
別れてから自分は付き合ってた頃には気づけなかった事などに気づきとても後悔し、申し訳なかったと思いました。
その夜に貯金や取っていた飛行機の話で電話をしたのですが、今はやっぱり好きって気持ちはあるけど束縛とかあるから...と言われ今すぐ復縁しても何も変わらないねとお互いで話して納得できました。
しかしやっぱり自分は彼女のことが好きで本気で変わっていこうと思っています。
今月の分の飛行機はキャンセル出来なかったので友達として会おうと言われわかったと言ってしまいました。
あと彼女は友達にもっと遊んだり経験しなと言われ今週末に連絡が来ていた男の人と会うそうです。
彼女の心境はどうなんでしょうか?

トピ内ID:3616250995

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レスします

😝
ケンシロウ
>もう別れようと告げられました。 フラれたのです。 この事実から目をそむけてはいけません! >あと彼女は友達にもっと遊んだり経験しなと言われ今週末に連絡が来ていた男の人と会うそうです。 >彼女の心境はどうなんでしょうか? 未来への第一歩を踏み出したのです。 トピ主も踏み出す時が来てますよ!!

トピ内ID:9551433181

...本文を表示

彼女の心境?

🙂
りぼん
「トピ主と別れる」 これに尽きると思います。 ただ今回の事は、今後のトピ主の人生において 勉強になったはず。 おそらく同じ失敗はしないでしょう。 私もそうでしたから(笑) >今月の分の飛行機はキャンセル出来なかったので こういうケチなとこも、女には嫌われるよ。 潔く引きましょう。

トピ内ID:5025403409

...本文を表示

まだ遊びたい!

041
サワヤカ
高校から付き合っているので、まだ若いし他の男性とも映画に行ったりドライブしたりして軽く楽しみたいのだと思います。 束縛が強いと相手は逃げます。 ほどほどの距離感でお互いに異性の友だちとも遊ぶ、これが一番長続きすると思います。 彼女が好きならば今はスパッと撤退することです。 そのほうが明るい未来像が見えます。 すがったら先々の展望は明るくありません。

トピ内ID:3724889120

...本文を表示

言葉足らず

😢
大槻さん
>高校3年で付き合って今まで続いていました。 今まで、って何年なの? >自分はとても後悔し電話しようと言ってしたのですが友達にも相談して束縛とかきついなら別れなと言われそれで決心がついたみたいです。 電話したら、彼女から「友達に相談したら束縛がキツいなら別れなと言われた。別れの決心がついたから別れましょう」と言われたって事? >その夜に貯金や取っていた飛行機の話で電話をしたのですが 貯金??トピ主さんの貯金?2人でしてた将来の貯金をどう分けるか?って事? 彼女に会いに行くために取った飛行機のチケットの話って事? >今月の分の飛行機はキャンセル出来なかったので 彼女には飛行機で毎月会いに行っていたのでしょうか。 >あと彼女は友達にもっと遊んだり経験しなと言われ今週末に連絡が来ていた男の人と会うそうです。 彼女は以前から男性から連絡を取っていた? トピ主さんって自分が知っている事は相手も知っている前提で話をするクセないですか? 状況は全く分からないけど、上記の事とトピ主さんの束縛がキツいから彼女はあなたと別れを決心したのだろうな、と想像します。 既に彼女は今週末に会う男に目移りしてるんじゃない?

トピ内ID:0694925628

...本文を表示

そうですね

🐤
花模様
「もう別れたい」「別れた」ってところじゃないでしょうか。 実際、終わってますし。 だけど飛行機がキャンセルできなかったから、 友達としてなら会うよってことでしょう。 もし飛行機がキャンセルできていたなら、会うつもりはなかったと思います。

トピ内ID:4551742279

...本文を表示

う~ん

🐧
mina
彼女の心境は・・・ 束縛男は嫌い、うっとうしい、付き合いきれない これに尽きるんじゃないですか。 好きな気持ちはあるのかもしれない、あったのでしょう・・・ でも束縛男だった。 「なんか違う~こういうのは違う、求めてない。付き合いきれない」 そうなったんでしょう。 束縛男は無理。その一言だと思いますよ。 今まで続いていましたって何年続いたのか知らないけど(笑) 心配と称して束縛。うっとうしい、うるさい。 それで怒ってキレる。ケンカになる そういう事でしょ。そのつまらない恋人と誰が一緒に居たいですかって話ですよ。 別れ話になるとよく。反省しました、変わりたいですって言う人いるけど。 束縛・嫉妬ってそう簡単に直らないでしょ。そんな簡単じゃないわよ。 どうせまた相手が変わっても嫉妬束縛すると思うよ。 そしてもしあなたが変わったとしても、僕は変わったから見て~って元カノにやるのは違います。甘えるなって話。 もう恋人同士じゃないから、変わったあなたの姿など見てくれないよ。 もしあなたが変わったとしても、それを見せる相手は他の人です。 いつまでも甘えて「変わったよ」なんて報告いりません。知りません。 彼女に心境は「終わったね」ってことです。 もう他の男性とデートの約束もしてます。 あなたは束縛・嫉妬を直せないと他の恋愛も出来ないですよ。 簡単じゃないからね・・・・

トピ内ID:9207967561

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧