本文へ
  • ホーム
  • 三陽商会アウトレットのお店の場所教えてください。

三陽商会アウトレットのお店の場所教えてください。

レス3
(トピ主 0
041
みんみん
大阪とか岐阜にあると聞いたのですが、細かいところまではわかりませんでした(>_<)詳細情報ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主さんは関西方面にお住まいですか?

041
多摩川散歩人
だとしたら検討違いのレスなので、ご放念くださいね。 東京だと、環8内回り側に面し、246と世田谷通りの間にあります。近くに3Mのビルがあります。駅だと東急の用賀駅になります。4日前に通った際、存在しました。一度入ったことがありますが、バーバリーの小物などギフトに購入されている方などいらして、アウトレットというよりも、ブティックという感じのゆったりした印象があります。 横浜だと、元町を海に向かって歩き右側にありました。間口が狭く、規模も小さかったです。こちらは最近見ていないので、まだ存在するかどうか確信はありません。

トピ内ID:

...本文を表示

どちらにお住まいかわかりませんが

041
しゃくなげ
横浜在住の者です。 横浜の元町商店街(5丁目)にあるアウトレットを時々利用しています。 お店の名前は「サンヨーG&Bアウトレット元町店」です。たまたま、セールの案内はがきが手元にあったので見てみましたが、正式名は「サンヨーアパレル株式会社」というようです。こちらの名称で検索してみてはいかがでしょう? 少々デザインが古くなったものの、質のよいコートが安く購入できるので私は気にいっています。ただ、去年の冬は品薄であまり品数がありませんでした。(個人的にはここではコート以外のものにはあまり興味がありません。)サイズにも限りがあるようです。

トピ内ID:

...本文を表示

検索してみました?

041
ぶるー
Yahooで「三陽商会 アウトレット 岐阜」 と入力して検索したら ちゃんと住所・電話番号が見つかりましたよ。 ご参考まで。 私は関東地方在住なので土地勘がありませんが、 岐阜県のリバーサイドモールというところにあるようですね。 一度行ってみたいと思うんですが、 バーバリーはあんまり数が多くないという 情報もあるので…。 実際ファミリーセールもバーバリーは少なかったです。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧