本文へ

区画整理での移転補償

レス0
(トピ主 0
041
taraco
話題
現在賃貸の集合住宅に住んでいますが、区画整理で移転しなくてはなりません。先日行政の担当者と測量の方が来て、査定のために部屋の写真を撮りました。補償などの金額は後日提示するということです。

少しずつ新しい物件探しをしていますが、家賃、環境を考えると全然見つかりません。現在の部屋がかなり良い物件であった事を改めて感じました。快適さを維持するためなら、多少の家賃UPはしかたないかと覚悟してますが、そのためにも移転補償だけはしっかり頂かなくては、と思っているのです。
大家さんや管理会社などは、移転の知らせをしてきただけで、今のところほとんど関与してません。
悔しい思いをしないよう行政との交渉にあたるにはどうしたらいいでしょうか。
どなたか、アドバイスや経験談を教えてください。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧