初めまして、みにー(アラフォー)と申します。
1年前に結婚と同時に、夫の転勤に着いてきました!(田舎の土地で、仕事少なめ)
環境にも慣れてきたため、最近小売業のスーパーでパートを始めました。仕事内容は、レジ打ちや品出しです。社会復帰は一年ぶりのため、緊張しながらパートに行っています。
まだ、パートを始めて1ヶ月もしてないので仕方ないのですが、古株パートさんと副店長からきつい言い方(指導ですね)をされてしまいます…ですが、なんとか踏ん張って頑張る毎日です!
そこで、最近社会復帰やパート(もちろん正社員や契約社員なんでも)を始められた方!
「私の職場はこんな感じ!」「私も、頑張ってるよ!」という発言ありましたら、お待ちしています。
他にも、ちょっとしんどい人間関係の愚痴などもありましたら、聞いてみたいです
!
トピ内ID:9241259895