本文へ

スマートキーどう持ってます

レス4
(トピ主 0
🙂
みーばば
話題
みなさんは、車のスマートキーをどのように持っていますか? 私は外出には、キーケースに入れ、バッグに入れております。 今までは、それで不具合はなかったのですが、先日後席に買い物した物とバッグを入れ、ドアを閉め、運転席のドアを開けようとした所、ロックされてドアが開かなくなり、大変な事になりました。 これからは、パンツのポケットに入れようと思っていますが、何かよい携帯する方法ありますでしょうか?

トピ内ID:4545592695

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

不便

🙂
ss
車のスマートキーを後部座席(車内)に置きっぱなしにしたところ、自動にロックがかかった、という話だよね。 一般的な車(国産車等)はロックはかからないよ、アメリカ車にはそういうのがあるらしい?けど。 そういう方はあまりいらっしゃらないんじゃない。 トピ主の車のマニュアルにそういう記述があるでしょ、きっと。 >何かよい携帯する方法ありますでしょうか? パンツのポケットやキーチェーンで身に着けるしかないでしょ。 女性だと不便だよね。

トピ内ID:2918532018

...本文を表示

電波が弱い

💍
通り雨
電池の残量が少ないと、車体が電波を感じ取れなくなり、ロックされることがあるようです。 私はキーはバッグに入れたままです。 買い物した物を中に入れても、バッグは持ったまま運転席側に移動します。 運転中は助手席に置きますが、外出中は絶対バッグを手放しません。

トピ内ID:4156812882

...本文を表示

電池交換

041
映画好き
いうこときかない時って、大抵電池の問題みたいです。ディーラーで交換してもらえますよ。500円ぐらいで。

トピ内ID:9097957030

...本文を表示

私の場合

🙂
ゆき
キーはバッグに入れっぱなしです。 バッグは、運転席に座るまで持っておく。 それだけです。

トピ内ID:1537536191

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧