本文へ

明日から入院、手術です。

レス3
(トピ主 0
😢
you
ヘルス
はじめまして。 明日からCVポート埋め込みのため入院します。先週くらいから、以前パニック発作を起こしたことが頭に蘇り毎朝、目覚めとともに動悸がしてきます。 起き上がればうごけるのですが。 局所麻酔で30分位の手術ですが、拘束される(動けない)状態の上、 手術対象の人間が途中で降りるわけにもいかず、ドキドキしています。こういう場合、鎮静剤などは打っていただけるのでしょうか? パニック障害の薬は頂いたのですが、20年も安定剤服用しているため効きません。 長くなり読んで下さったありがとうございます。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい!

トピ内ID:7093969631

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

調べてみました

041
スダチ
どのような部位に埋め込むのですか?多分、場所によって色々変わってくるのでは?

トピ内ID:3560979490

...本文を表示

手術室は一番安心できる空間。

🙂
リベラ・メ
 お見舞い申し上げます。局所麻酔の簡単な手術とはいえ不安ですよね。  でも医師とスタッフが手術台の上のあなたを見守っています。万が一パニックを起こしても、すぐに適切な処置をしてくれるでしょう。一番安心できる空間ではないでしょうか。大丈夫ですよ。  そのためにはパニックのことを事前によく相談しておきましょう。医師に言いにくいのならば看護師でもよいので。

トピ内ID:9055432775

...本文を表示

お見舞い申し上げます

🙂
トシノコウ
お見舞い申し上げます 大丈夫ですよ むこうはプロです。 気になるようでしたら、相談してみましょう。 元気になるための手術です。 がんばってください。

トピ内ID:9127927989

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧