本文へ

ネッ友と会っても……?

レス4
(トピ主 0
😨
おむ
ひと
私には出会って半年ほどのネッ友がいます。 その子と私は出会ってすぐ昔から友達だったかのように仲良くなりました。 お互いに中学三年生で、住んでるところはすごく遠いです。ですが3月に卒業旅行という事で、相手の家族が私の住んでる隣の県まで来るようです(私は電車で1時間ほどの場所) 【相手のこと】 ・同い年 ・男の子 ・趣味が同じ(繋がったきっかけがこれ) ・顔や声はお互いに知っています 会うのは人通りが多いところです。 すごく会いたいのですが会っても大丈夫だと思いますか?

トピ内ID:9440060472

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

1人は危ないと思うよ

🐤
二次元
ネットには嘘つきや怖い人が沢山いるの解ってる?一緒にいける友達とかいないの?親に言ったら絶対ダメと言われるからここで相談してる?まだ中学生だよね。。昼間で同性だとしても変な人はいるよ。1人は絶対やめた方がいいと思うよ。

トピ内ID:8316378050

...本文を表示

昼間に会いましょう

🐤
もそもそ
ネッ友って言うんですね!おばちゃんびっくりしました(笑) ネッ友さんとは二人きりで会うのかな? ・明るい日中。夕方までにお別れする ・ファストフードなど人がたくさんいるところ ・カラオケなどの個人はだめ ・お母さんがいるなら、親も一緒で ・トピ主の親にも、どこで誰に会うか教える 以上が守れるなら、会ってもいいのかな?とおばちゃんは思うのだけど。 できれば、会うところまではお母さんと一緒について来てもらったほうがいいかな。お別れまではお話ししたいだろうから、同じお店の別の席に居て待ってもらえたら、安心感ですね。 女の子なんで、男の子と隣県なのも心配です。

トピ内ID:9280917735

...本文を表示

おすすめしない

🐷
ぼん
私の経験上、ネットで知り合った人は、ネット上のみの付き合いに とどめておくのが良いと思います。 異性なら尚更そうです。 顔や声を知っていても、本人の性格や素性までは知ることができません。 もっと時間をかけて信頼関係を築き、 会うのは高校を卒業するまで待ちましょう。

トピ内ID:3014726773

...本文を表示

会うなら成人同伴

🙂
cobalt
ネットの中では性別年齢いくらでも嘘をつけます。中3と言いながら成人男性とか普通にありますよ。 常識的に中3で卒業旅行なんてしませんよ。日帰りで仲間同士で出かけるくらいです。 よく考えて、出来れば会わない事。会うなら大人同伴にしないとダメです。

トピ内ID:0175703222

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧